ダンディおぢ②電車内でドキドキの痴漢プレイ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 




そのホテルは、

教室とか病院とか

オフィスとか色んなコンセプトルームがあって



ダンディな千葉さんが選んだのは

電車の中を模したお部屋でした驚き




吊り革や座席があって

けっこうリアルに再現していましたひらめき




リアルな痴漢は

みんなピーポ君に捕まれや真顔ムカムカ

と思いますが




車内でセフレと

痴漢プレイ目がハート



のていで

楽しもうね飛び出すハート

と話して




ホテルのレンタルコスチュームを借りて

シャワーの後にお着替えよだれ




↑こんな感じのコスだったかな?




ストッキングは

販売のものがあったので

お買い上げしてもらって履きました

(ストッキング履いてる方が

リアルよね目がハート)




千葉さんもシャワーのあとに

わざわざ服を着て



私が吊り革に立ってつかまり

後ろに千葉さんが立ちました立ち上がる







↑うお、これエロいですね目がハート


 ↑千葉さんと出会ったあたりの色々ニコニコ