ダンディおぢ①ちょっと体がうずいてしまいました | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


※リアタイ話にちょっと飽きたので過去話もおりまぜます




鈴木さんに片想いをして

メンヘラ化していた頃



↑この時期は大変でした不安




ちょっとさびしくて

体がうずいてしまった時に

出会った男性です
(1年近く片想いをして
2回しかセックスしなかったからね真顔).





長期出張中で
私の住んでいるエリアに来ていた

バツイチの千葉さん


会社員の方だったと思うけど
ミュージシャンっぽい

おしゃれな恰好をされていた

細身のダンディな方でした



見た目はクールな感じでしたが
物腰と話し方は柔和で、
ご飯をごちそうになりながら会話が盛り上がって
とても感じが良かったですニコニコ



たまたま入ったホテルが

コンセプトルームがあるところで



あ、面白そうだね



と、
千葉さんが選んだお部屋は
電車プレイが出来るお部屋でした驚き





こういう感じ笑、この写真はお借りしましたにっこり