思い出しオナ❤️ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)







昨晩、思い出しオナをしました🥰





という記事を書いたのに

なぜか本文が消えちゃいました😭

(日曜を思い出しながら

ブインブインニコニコ).





ガーンガーンガーンオエー




くうっ

ショック。。😭😭

(たまにアプリが

不安定になりませんか??)






書き直すのも大変なので

以上です真顔






デートの余韻でムラついてあれこれ検索してましたが↓

爆イキで、もうスッキリしちゃいました目がハート

↑口コミ高評価でした