泣くほど気持ちいい⑦エロいお仕置き | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 




たくさん吸われて

たくさん突かれて




イきっぱなしで

やばいくらいでしたが





そういえば



最初はテンション落ち気味で

なぜか悲しくなってしまって悲しい







なんででしょうね




まあ、

メンタルのアップダウンがあるのは

女性はホルモンに振り回される生き物なので

しょうがないかな爆笑





私を落ち込ませたお仕置き



動けなくなるくらい

気持ちよくして?



と、口には出してないけど

(言ったら喜んで

何時間でも舐めちゃうタイプなので

さすがに体が持たない泣き笑い)





エンドレスで責められて

ガクガクです。。





 

 


 ↑エトヴォスの豪華なお試しセット飛び出すハート去年私が使った時より内容が豪華になってます爆笑