ダンディおぢ③外でセックスをはじめたような気分 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


リアルによく出来た
電車セットに立ち
電車のつり革につかまりました



後ろにいる千葉さんが
無言で体を近づけて来て
軽く体をぶつけると
(おお、

揺れを再現してる??驚き)



さりげなくおしりに手を当ててきて

そのまま動かずにいて


当てているだけだった手を
しだいにゆっくりと動かし



おしりを軽く揉んだり
さすってきました


短めのタイトスカートから
手が少しずつ入ってきて


ふとももを

じわじわと揉まれます


お互いにずっと無言で
なんだか本当に

外でセック スをはじめたような

気分になってきて




まだお尻を撫でられただけなのに

ストッキングの中の

小さな下着にしみが出来ました目がハート
 





 


 

↑うお、これエロいですね目がハート

 ↑千葉さんと出会ったあたりの色々ニコニコ