このところ、ブログを辞めることばっかり考えていました③ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


※勢いで書いて恥ずかしくなっちゃって
消したくなってしまいましたが
ゲロー
このまま勢いで最後までイっちゃいます🍄アセアセアセアセ
  

 

 


↑そんなこんなで
3月中くらいは毎日更新して


そのあとは辞めるかNOTEにうつるか
充電をしてペース落として書くかしようかなと思いましたうさぎのぬいぐるみ
(とかいって
しれっと今まで通りの更新してたら
笑ってください爆笑)




①で、アクセスが上がったことが
プレッシャーになった事も書きましたが


よく考えたら
私、10代の頃モテないオタクで

恋人もいなくて
マンガや文章を描いて同人誌即売会で売っていたのですが何ヶ月もかけて本を作って

即売会で一日座って50冊も売れたらラッキーで、でもめちゃ楽しくて人に文を読んでもらうのは好きでした爆笑


プロ並みなエロ漫画同人誌を描く方が
一日数千冊を売り上げておられるのを見て

すごーく憧れたものです目がハート飛び出すハート
(私はマンガ超下手でした爆笑)




あの頃処女だった私よ
自分のエロい経験を文にしたら
たくさんの人が読んでくれるよー



と、

当時の私にこっそり伝えたい真顔




もうこんなハイペースで毎日ブログを書くことは一生ないので

(さすがに疲れましたー爆笑

ずっと続けてる方まじで尊敬ですお願い)

 

 


前も載せましたがこのアクセスPVも下矢印

もう一生見る事はないので

スクショは大事に保存して

家宝にいたしますお願いキラキラ

(ありがたいことに
去年の何か月か100万越えしました目がハートでへへ)
 
 
image

 

 


 

長々とくだらない雑文を読んで下さり
ありがとうございましたお願い

細かい字が多くてごめんなさいっ🙇‍♀️


さて、エロくないことをたくさん書いたので
おにゃ2でもしようかなよだれ


いや、日曜がデートになったので

禁欲いたします真顔
今回こそ、がっつり二回戦に

進みたいです
 



 

 ※AI化した写真は

削除しましたニコニコ



これは春に某ホテルにひとりお泊りした時の

自撮りのAI美女化です飛び出すハート

実際はうっすい顔のおばはんなので身バレの心配ゼローです爆笑

 

 



(長い記事ついでに私信ですラブレターゆきさん、今朝の記事で名前あげて下さってめちゃ嬉しかったです目がハート嬉しさのテンションでこの記事書いちゃいました飛び出すハート

七菜さん、楽しそうなエロに刺激もらいまくりでファンですニコニコイラストお上手ですごいッッ
‬なぉ‪さん、前に記事に書いて下さってありがとうございます愛
元海の戦士さん、いつも光の早さのいいねありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねくださる方もこっそり読んでくださる方もいつも本当にありがとうございます爆笑)