アソコもここもおかしくなっちゃう。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

上矢印

爆イきオナniのあと

腰をおかしくした水曜日にっこり

 

 

実は他の部分も

おかしくなりましたにっこり

 

 

 

冷蔵庫の残り物をかたしたくて

期限切れのキムチ(だいぶ経ってた)と

前日のおかずの残りを卵とじにして

夕飯にして食べましたニコニコ

(なんでも卵でとじれば

美味しいですね)

 

 

 

その日お腹がキリキリ痛くて

いまだにしくしくします泣き笑い

いまだなんか調子が悪いのですが

もう5日も立つのになんなのでしょうか。。オエー

 

 

 

 

急に暑くなったり、

温度差もあるので

みなさまも体調お気をつけてくださいねうさぎのぬいぐるみ

(前の日のおかずは

食べない方がいいかもしれません。。泣)

 

 

 

 

↑バズってたこれを見たらあまりの痛そうさに私の腰痛なんて屁だなと思いました爆笑猫ミーム作ってみたいですw

 


 

ノーエロ記事なのでエロいの貼っておきますニコニコ

 

 

 

 

↑インフルエンサーさんオススメ飛び出すハート日差しが強くなったので日焼け対策に良さげです目がハート