他人にアノ時の声を聞かれちゃうぅ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡


 


今書いている教室話、

アホすぎる経験なので

誰にも言ってないのですが凝視


ネタに詰まってつい書いちゃいました爆笑

(ゲスい話なのにたくさん読んで頂けていて

ありがとうございますお願い)




そういえば外にいる知り合いに

絶対声が聞こえちゃってる話を去年書いてました不安



壁がうすうすのやっすい宿で致して

(キャンプ場のテントくらいな薄さ笑)

anan声は絶対響かせてましたね真顔

我ながら若気のいたりはこわすぎますゲロー


下矢印

その話

 

おパイがポロリのビーチで① | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで②年下のイケメン君 | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで③最後の夜 | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで④キス | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑥いきなりのフェラ | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑦彼女がいるのにセックスする | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑧先輩にエッチな声を聞かれてしまう | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑨腰を打ち付けられる | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

 

おパイがポロリのビーチで⑩激しい音でフィニッシュ | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑪偶然 | ことみの性活 (ameblo.jp)

 

おパイがポロリのビーチで⑫終わり☆ | ことみの性活 (ameblo.jp)

 



身バレ防止に、特定の場所で起こった出来事はフェイクをかけながら書いていますが

読み返したらけっこうリアルに再現していてご本人が読んだら絶対わかるやつー真顔あせるあせる


(だいぶ前の話だしアメブロは女性の読者様が大半なので、

まっ、大丈夫でしょーてへぺろ)