教室でセ ックスしちゃった話⑧セックスの必需品 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 


下着の中に手が入ってきて
指は中をくちゅくちゅ不安



あれ?クリは素通り??
まあ、気持ちいいからいっかひらめき




濃厚な甘いキスをしながら
くちゅくちゅされて

そろそろ挿 入かな?目がハート



と思った時に気づきました 

 


あれ、

この人ゴム持ってるのかな真顔



ねえ、 

スキンはあるの?



ないけど
外に出せば大丈夫じゃない?





大丈夫なわけないじゃん!
ないならやらない!
ノーセ ックスね!!
むかつきむかつきむかつき




そんな押し問答が続き

 

 


。。。


OK
買ってくるよ






イアンは雑居ビルのすぐ前にある
コンビニに走りました
(ち☆こ勃立たせたまま爆笑)






んもー!
チャラい男なら

ゴムくらい

常に準備しておけーー爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、車でするかも?という時にデリケートゾーン用のシートを買いましたニコニコ車では使わなかったけど、夏場の蒸れる時とかいいですね飛び出すハート