教室でセ ックスしちゃった話⑦あんん、声出ちゃいそう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


服の上から

胸を揉んでいた手が


トップスの下から

入ってきました



ブラをずらされて
chi首をいじられると

あんんっっ
と、

また声が出ちゃいそうです。。不安




服をまくりあげられて
chi首を吸われて

突起が固くなりました

 

 

 

貸し会議室を使った教室だったので

椅子はパイプ椅子だったかな?

 

 

 

不安定な椅子に座っての前 戯

ちょっと不自由な感じに

下着の中はうるおってきて

 

 

手が下着の中に入ってきた時は

ぬるっとしてました目がハート

 

 

 

 

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

↑試してみました飛び出すハート薄付きで自然に肌をカバーしてくれます目がハート