教室でセ ックスしちゃった話⑥人に見られてしまいそうな背徳感 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

キスをしながら

髪を撫でられたので

 

 

私も撫でてみたら

触り心地が

ふわふわのやわらかい細い髪で

 

 

当時、長毛の猫を飼っていましたが

その猫の毛みたいでした

(いらん情報泣き笑い)

 

 

 

 

手が胸元に降りてきて

服の上から

胸の突起のあたりを撫でられ

 

 

 

んんっ不安

と声が出ましたが

 

 

 

雑居ビルの中の会議室なので

廊下の人通りが気になって

大きな声が出ないように我慢しました

 

 

 

 

人が来そうなこんな場所で

こんなことを。。

 

 

 

という背徳感もあり

ぬるっとしたものが

 

 

足のあいだから

溢れるのを感じました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前のことなので教室の記憶がうすらぼんやりなのですが、こんな感じでオフィス街の道路に面した窓があったと思います。カーテンとかあったかなあせるおーい、カーテン閉めなさいよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑試してみました飛び出すハートもちぷるのオールインワンですニコニコ

 ↑美容ブロガーさん激推しプラセンタ美容液です飛び出すハート