教室でセ ックスしちゃった話⑤とろけるようなキス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

 

色々葛藤しましたが

顔面パワーと好奇心に負けて

 

 

お誘いに

イエスしました目がハート

 

 

 

イアンは教室のドアの

鍵を閉めると

 

 

 

顔を近づけてきて

唇を重ねました

 

 

 

あっ

唇やわらかい。。驚き

そして、ハムハムがお上手

 

 

 

とろけそうなキスに

 

 

 

コトミ可愛いね

スイートハート



とかなんとか

 

雰囲気作りもお上手で

さすがフォリナー驚き

 

 

 

と思いましたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑爆売れ中目がハート

 

 

↑試してみました飛び出すハートもちぷるのオールインワンですニコニコ

 ↑美容ブロガーさん激推しプラセンタ美容液です飛び出すハート