教室でセ ックスしちゃった話④青い目で見つめられる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

 

僕とメイクラブしない?

 

 

 

 


じゃあ僕とどう?



目を見つめられながら聞かれて




えっ驚き
えっ驚き
えっ驚き




と、突然のお誘いに

びっくりしました
(そこまでに色々会話があったと思いますが

だいぶ前なので忘れちゃったあせる)




海外を旅していた時は
女性のひとり旅には
色々お誘いもありましたが




スリに会わないようにッ真顔

痴漢に会わないようにッッ真顔
ぼったくられないようにッッッ真顔
強盗に会わないようにッッッッ真顔




と、日々キリリと

身を引き締めていたので

ヘンなお誘いには





ノッ!ムキー




と、
必ず答えておりましたが真顔





でもここは日本。。
そして先生はイケメン。。目がハート

 

 


青い目で見つめられて
心が揺れます。。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑爆売れ中目がハート

 

 

↑試してみました飛び出すハートもちぷるのオールインワンですニコニコ

 ↑美容ブロガーさん激推しプラセンタ美容液です飛び出すハート