教室でセ ックスしちゃった話③授業中にそんな事言っちゃうの? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近メイクラブしてる?

 

 

 

どういう話の流れか

 

 

 

最近メイクラブしてる?

 

 

 

みたいな話になりましたひらめき

 

 

 

 

大手のスクールで

英会話教師がこんな事言ったら

生徒にチクられて即クビでしょうね爆笑

 

バイト君ティーチャーはたまにチャラいのが

まざりこんでました

 

(大手の教室も通った事ありますが

先生はスーツ着ていてビシィッ!

としてました)

 

 

 

 

いやー、

今は恋人いなくてあせる

 

 

 

外国人とメイクラブするの

興味ない?

 

 

 

 

と聞かれて

(下手くそですが

会話は一応英語です)

 

 

 

 

えっ

なくはないけど驚き

 

 

 

とあわてました

 

 

 

授業中にそんなこと聞かれるのは

はじめてです驚き驚き