おパイがポロリのビーチで⑪偶然 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

 

その後の二人には
私はなんもフォローも

出来ないのであせる

夜も遅いし

 

 


じゃあね

またいつか

 



とC君の部屋を出て
そっと自分の部屋に戻りました


みんなでワイワイ

楽しい日々のあとに
最後にセッ クスしたのは
良かったのか悪かったのか
よくわからないけど


(いきなりフェ ラとか
ちょっと微妙だったしあせる)
でも、リゾートの

思い出にはなったな~

 



なんて思っていたら

数日後に帰りの空港で
C君にばったり驚き驚き



お互い、島を出てから

少し観光をして
たまたま帰りが

一緒の日だったのでした飛行機



C君のお顔を見たら
やっぱりタイプだわ~目がハート


とキュンとしちゃいましたキューンキューン

(誰かに似てるとかないけど

子犬系?可愛い感じでした)