教室でセ ックスしちゃった話⑨教室でふぇ☆らーり | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

買ってきたよー



と、

コンビニで無事にゴムをゲットして

ダッシュで帰ってきたイアンダッシュダッシュ



途中で間が空いたので

さっきまでの

 

 

 

可愛いね

スイートだね

 

 

的に言ってくれてた

エ ロいムードくちびる

すっ飛んでしまいました爆笑




疲れちゃった。。おねだり
舐めてくれる?



と、
ファスナーをおろしたので




そこを口にふくみ🍄
大きくすると



ん。。

でっかい驚き





でも、
固くなっても
なんかふわっとしてました
(これは人によるのかな?
他にサンプルがないので

わかりませんが爆笑)