おパイがポロリのビーチで③最後の夜 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

 

私がそのビーチを出る前の夜
男子―ズと飲んで

 


イケメンのC君と話す機会を
狙っていたのですが
(数日間遊んで
けっこうキュンキュンしていた目がハート


A君に隣をガードされて
なかなか話せませんぐすん



日本ではお互いに

彼氏彼女がいて


家は新幹線で数時間と

遠かったので


このタイミングを逃すと
もう2度と会えないかな?
という状況でした爆笑


時間も遅くなり




もう部屋へ帰るね



と宿へ戻り
船の中で食べるお菓子でも
買おうかな

 


とちょっと宿を出たら
ひとりで歩く

C君とばったり驚き驚き



C君はひとりで
部屋を取っているそうで



部屋、来ない?



と言われました
 

 

 

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

クレンジングサンプル、旅行にいいです目がハート