今日もあなたが自信をもって

人生をクリエイトしていくことを

応援しています。

 

 

天野ひみこです。

 

 

自己紹介はこちらから🌸

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

昨日は『アニマルヒーラー養成講座』でしたニコニコドキドキ

 

純粋性が高まる素晴らしい時間と

気づきの連鎖でしたキラキラ

素晴らしいご縁に感謝です虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、

その前日の土曜日は、

 

『The ALLの法則 〜魂の解放・覚醒講座〜』

 

チャネリング・クラス①がありました龍キラキラ

 

 

今回の2期メンバーは、

それぞれ個性的で、才能の塊なんですキラキラ

 

いつもこちらが

たくさんの気づきや元気をいただいております!

 

 

それで、

そんな2期の中でも特出して『宇宙系』のKさん

ライトランゲージ(宇宙語)を話される方です。

 

通常のチャネリング方法では、

うまく周波数をキャッチできません。

 

そこで、

宇宙語で宇宙人仲間を呼んでもらった後、

彼らと宇宙語の周波数で会話していただき、

〇〇の方法で、

日本語に変換(翻訳)しながらダイレクト・チャネリングをすることに成功!

 

 

 

(たぶんこれって、

 おそらく高度なやつだよね??)

 

と思いながら、

すごい勢いで考えるまもなく弾丸で降りてくるメッセージに

ただただ感心!!!!!

 

Kさんの才能と、

宇宙の仲間たちの呼び合う周波数が

見事に開通した瞬間でした!

 

 

Kさんの宇宙語と

翻訳しながらのダイレクト・チャネリングがあまりに凄いので、

私も『宇宙の仲間』を呼んでもらい、

チャネリングしてもらいました!(ちゃっかり!)

 

 

 

星の名前は

周波数が地球言語に馴染まなかった(波動高かった)ので

なんとな〜くの感じになりましたが(宇宙語あるある)

 

緑色の美しい惑星(緑豊かな明るい惑星)で、

「どんな人が住んでいるんですか?」と聞いたら

『女神様のような方が多く住んでおります』とのこと!

 

おお!

期待が高まります!!

 

 

「私はそこで、どんな存在だったのでしょうか?」

と尋ねると、なんと、、、

 

 

『あなたは女王様のような存在でした』

 

とのこと・・・!!!

 

 

 

おおおおおおお????!!!

 

 

「みんなにどう思われていたのでしょうか?」

と聞くと、

『親しまれてもおりますが、その強大さゆえに恐れられてもおりました』

 

きょ、強大さ!!!???

 

 

 

その後、

入れ替わり立ち替わり、

仲間(女官?)の皆様のお言葉をお伝えいただき、、

 

(ダイレクトなので周波数も伝わり、

実に様々な想いをたくさん感じられました・・・!!)

 

 

最後に

 

「どうしてそんなにその星で必要だった私は、

 この地球に来てしまったのでしょうか?」

 

と一番聞きたかったことを聞きました。

 

すると、

 

『あなたは地球の女王様(女神のような存在=ガイア?)に頼まれたのです。

 2,3の上層組織(宇宙連合?)を通して依頼されました。

 

 想いが強く正義感に溢れた優しいあなたは

 自ら志願して地球に行かれたのです。

 

 お戻りを首を長くしてお待ち申し上げております。

 

 あなたはめんどくさがりですので(これ3回くらい言われた!)

 大変でしょうが、

 どうぞ更に強く、早く、もっともっとご活躍をされ、

 お早いお戻りを(一部の者達は熱望して)お待ち申し上げております』

 

 

と言われましたよ!!!!

 

※男性には畏怖されているようです。

 今と同じですね!!!

 

 

私のめんどくさがりっぷりを、

見抜かれまくっている・・・!!!!

(しかも言い切られている!!!)

 

戦慄(笑)

 

 

あまりにも面白かったし、

『女王様』と呼び掛けられた瞬間、

 

これまで

「なんで私、こんなに偉そうなんだろう???」

と思っていたことがふに落ちて、

なんだかスッキリしたのでした!

 

女王様ならしょーがないな!っとねラブラブ

 

 

 

そして昨日、

起業塾でライトランゲージを話すメンバーのIさんにその話をしたら

 

「わかります!地球の枠にハマんないですもんね!」

 

と、あっさり理解されました(笑)

 

私ってどういうキャラなのですか(笑)

 

 

そのうち、

ヒーリング練習会やチャネリング練習会でも

Kさんをはじめ、2期メンバーも皆さんに無料でスキルをご披露させていただきますよ!

 

 

ちなみに、

3/14は1期生と2期生のヒーリングを無料で受けられる練習会を予定しております。

 

 

お知らせは全てLINE公式からお送りしますので、

受けてみたい方は登録しておいてください♪

 

 

 

 

あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造していけるよう、

いつも応援しております。

 

 

  天野ひみこ

 

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

 

現在、月に1回の『無料勉強会・セッション練習会』

開催しておりますイルカキラキラ

ご案内はLINEのみで行っておりますピンク薔薇キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

 

 

義理チョコ人気記事一覧義理チョコ

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則1はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則2はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則3はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則4 は、こちらから♪(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則5 は、こちらから♪(リンク)

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則6 は、こちらから♪(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則7 は、こちらから♪(リンク)

 

 

 ↓いつもありがとうございます😊

 

  
  人気ブログランキング

 

    フォローしてね!