あなたが『自信』を持って、

自身の人生を生きることを応援しています。

 

 

 天野ひみこ です。

 

 

ただ今、絶賛「新メニュー」考案中です!

良かったら無料アンケートにご協力くださいね♪

 

<4月限定☆>無料リーディング付♪アンケート実施中

 

↑ポチッとして詳細をご覧ください☆

 

 

さて、

さっさと本題に参りましょうか!

 

《お金の新常識シリーズ①》です

 

 

わたしは現在、お金が大好き(堂々と!)なのですが、

数年前までは、それはそれは「お金は汚い」「お金は悪いもの」

そんなマインドが根強くありました。

 

 

そんな思考は、幼少期に聞いた親の言動や、

 

「ヒプノセラピー」という過去生退行 催眠療法でわかったことには

『生まれ変わる前、お金持ちのおじさんで、強盗に殺された』

という魂レベルのトラウマがあったから

シスターを長く(生まれ変わるたび)やっていたから

などなど

 

理由がたくさん積み重なって

お金の恐怖が頑固』になっていたのでしょう。

 

お金がものすんごく、憎かった年月が長くありました。

 

 

 

そんなわたしが

お金のブロックから抜け出し、

お金に好かれる』ようになるまでを

ここにシリーズとして書いていきたいと思います。

 

 

リッチ・マインドの新法則①

 

お金に『ちゃん』をつけて、愛犬のように可愛がる

(愛猫でも愛鳥でも宝石でもブランドでも、なんでもいいのですが、

 あなたがすごく愛しいもののように扱ってください)

 

 

そして、

お金を出すたびに声かけをします

 

「ありがとう、行ってらっしゃい」

 

「今日も可愛いね、みんなを幸せにしてくれてありがとうね」

 

人前で声をかけたくない方は、

家を出るときに、

玄関などで使う予定の金額にお声がけするといいですね!

 

 

これは、日本一税金をたくさん払っていた

(今は高額納税者の発表は中止になりましたが)

斎藤一人さんのYouTubeで

 

「お金にありがとう、と言って出すと、

 仲間を連れて帰ってきてくれるよ」

 

というのを聞いて

わたしなりにバージョンアップした方法です。

 

 

ちなみに、クレジットカードなどでも

カードを切る時やお財布から出した時に

 

「ありがとうね、世界に気持ちよく循環しておいで」

 

と話しかけています(変な人)

 

 

「心の中より、声を出すほうがいいんですか?」

と聞かれるのですが、

できれば是非、声にしてください。

 

 

声に出すと、それはより大きく空気を震わせます。

感謝のバイブレーションが空間を振動させます。

 

その『感謝の振動数』が大事なのです!

 

 

『感謝』の波動(バイブレーション)には、

世界を明るくする力があります。

 

明るいものというのは、

様々なものを引き寄せます。

 

 

街灯に虫が集まるじゃないですか?

キャンプファイヤーを人は囲みますよね?

 

 

あなたが「感謝」をより大きく世界に放ったとき、

あなたの心も、あなたの周囲の雰囲気も、明るくなるのです。

 

 

ここまで読んで、あなたは

「悪いものも引き寄せるのではないか」

と心配になるのではないかと思います。

 

 

知っていますか?

 

 

世界には『鏡の法則』というのもあります。

 

これは、

「自分の中にあるものが、あなたの周囲の環境を映している」

という法則です。

 

 

外側にあるものがあなただと、あなたは普段感じています。

住み慣れた家。家族。仕事。

あなたはそれを見ているので、それが「あなたの世界」になっています。

 

 

でも、

実際は逆なのです!

 

「あなたが世界」なのです!!

 

 

普段見えない、

何気なくスルーしている『自己の存在』

 

感じていない(見つめていない)あなたが「世界」で、

あなたの見ている環境が、「鏡」です!

 

 

世界は逆さまにできている!というのは、ここなんですね。

 

 

なので、あなたが「中庸」な状態、

ニュートラル、カームな状態でいれば

世界が透明で、あなたがコントロールできるのです。

 

 

ちょっと難しいですね。

 

要は、

あなたが「自分を整える」ほど、

見える環境(鏡)も変わっていく

 

ということです。

 

 

どうでしたか?

 

少しでも、新しい発見があれば幸いです!

 

■今回のまとめ
・お金に「ちゃん」をつけて、生き物(や一番好きなもの)のように可愛がる
・『お金ちゃん』を出す時には、「感謝」を言葉にして伝える

・お金ちゃんを出すときに感謝を放ち、世界を明るくする!という奉仕をする

・実は、普段見ている世界は「鏡(環境)」で、実は自分の存在こそが「世界」である!
(全ては『世界であるあなた』から生み出されていく!)

 

 

あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造していけるよう、

いつも応援しております。

 

 

天野 ひみこ

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村