こんにちは!
 
お金ちゃん大好き❤天野ひみこです。
 
 
私に限らずなのですが、
 
お金の話をしたり
売り上げ報告などを書くと、
たいがいの日本人には、こう思われます。
 
 
「金に汚いやつだ!」
 
 
でも、本当にそうでしょうか?
 
 
あなたはお金、欲しくないんですか?
あなたはお金、好きじゃないのでしょうか⁇
 
 
私はとても、大好きなのですが。
※ここを認めるまで、スーパーのおつとめ品しか買えない時代が十年以上ありました
 
 
例えば、
 
好きな人がいるとして、
恋人になれたら嬉しくて、友達とかに話したくなりませんか?
 
 
相思相愛ぶりをSNSとかにあげたくなりません?
 
 
なんだかお金ちゃんは
私にとって、そういう存在です。
 
 
ピンチの時は颯爽とやってきて
 
「キャッシュフラーッシュ❗️」
 
とか言って、助けてくれそうな。
 
 
 
実際、お金ちゃんがいなければ
今わたしは、
 
あったかいお風呂にも入れないし
美味しいごはんも食べれないし
快適な部屋で、ゆっくり寝ることもできません。
 
 
お金ちゃんは、汚くないのです。
 
「あなたは汚いものに、
生活を支えてもらっているんですか?」
 
と、
私はお金のことや、
お金持ちの悪口を言う人に聞きたいです。
 
 
きっと、
そういう風に思う人は
お金ちゃんを堂々と愛せない何かがあって、
 
それがお金ちゃんが近付けない
バリアになっちゃっているんじゃないかと思うのです。
※私もそうでした。お金もちへのヒガミ、たぶん誰より凄かったです
 
 
誰だって、
スーパーヒーロー(ヒロイン)のお金ちゃんに、
側に来てほしいのではないでしょうか。
 
なんたって
資本主義の世の中ですから。
 
 
 
お金ちゃんは幸せの為に巡っている
シャイなあなたのところにも行きたいエネルギーだと思います。
 
 
あなたはきっと
お金持ちになる才能がある人だから、
今お金ちゃんが側にいないのだとしたら
それはおかしい!って思うとおもうのです。
 
 
人の魂はサインを出すんです。
 
モヤッとさせて、イラッとさせて、
本当は立ち止まらせて、こう言いたいんです。
 
「わたしのほうが、できるのに!」って。
 
 
お金ちゃんはきっと
あなたが堂々とラブコールしてくれるのを
ずっと待っているんです♪
 
 
あなたが自分の才能を発揮する時、
お金ちゃんはあなたの行動にときめいて
あなたの元に走ってくると思います!
 
 
 
 
さて、
豊かさにシンクロする方法、
以前の記事にも書きましたが
 
 
人の成功や豊かさを見たら、
 
「よかったねニコニコ
 
と、祝福するんでしたよねキラキラ
 
これ、簡単なんですが
変なプライドがあると難しいんですよね!
 
 
昨年私が
個人的に行った実験(家族を使った実験)では
 
確かに、
人の成功や売り上げアップを祝福すると
自分も売り上げが上がるようです。
 
 
最初は口だけだったのが
心から言えるようになり、
さらに継続できるなら、
結果は大いに変わるでしょう。
 
 
残念ながら、
うちの父親は数回、私に直されて口にしていただけなので
売り上げは数十万しか増えませんでした。
 
それでも数年ぶりの黒字はありがたかったようです。
 
 
「よかったね」は、
成功者の成功波動にシンクロする
最高の魔法の言葉だと思います!
 
 
しかも、
相手を祝福したら相手も嬉しいですし、
自分も豊かさ波動をタダで分けてもらえるのです!
 
なんて超winwinなんでしょう!!!
 
 
 
 
ではでは、
お待たせ致しました。
 
今日は「新・お金ちゃんの法則3」を
お届けしたいと思います!
 
【新・お金ちゃんの法則3】
 
【お金ちゃんは、
 早く動くものが好き!】キラキラ
 
 
 
どういうことかと云いますと、
 
あらゆるものには、
固有の「振動数」があるのです。
 
 
私達の身体は、
その細胞に至るまで
宇宙の雛型であり、
 
外にある宇宙は内にも存在します。
 
 
その内外の宇宙、全体にあるものが
固有の振動数=バイブレーションを持っています。
 
 
そして、
お金という存在も
固有の振動数を持っています。
 
 
 
では、
「お金ちゃんは早く動くものが好き」とは
どういう意味なのでしょうか?
 
 
実は、
お金ちゃんは、
速度が速いものや、よく動くものが好きらしいのです。
 
 
 
例えば、
私は基本引きこもりなのですが
海外旅行が好きで、一人で行くので、
そんな時には振動数が上がるようです。
 
 
新幹線に乗るのも好きで、
窓側で富士山や茶畑をボーっと見ていると幸せです。
 
 
それだけなんですが、
速い乗り物に乗っているので、
どうやら振動数が上がります。
 
 
それは、売り上げでわかります。
 
 
私は起業家なので統計をとるのですが、
 
新幹線に乗るとき、
飛行機に乗るとき、
車で高速を走った後など、
 
数十倍の売り上げ増が見込めます。
 
 
 
そういえば、
憧れの大社長さんや、
知っている億万長者の先生達は
よく新幹線に乗って講演会に行き、
ちょくちょく海外や国内旅行に行っています。
 
 
お金ちゃんは
その「速い振動数」に引き寄せられて
やってくるようです。
 
 
 
 
あと、もう一つ。
 
お金ちゃんを使わずに
今すぐ出来る引き寄せがあります。
 
 
 
「お金はみんなのもの!」
と思う、言う、とかもそうですが、
 
 
意識を速めるのです。
 
 
これもまた、速度が早いものであり、
意識は物質を軽く超えます。
 
 
 
 
意識の速度を速める方法は、色々あります。
 
 
最も知られているのは、瞑想すること。
続けていけば、すんなりと空に至ります。
 
 
「我はいない」状態に、
恐怖さえなく入っていくとき、
そのポイントからは、
あらゆるものを生み出す力や叡智が一気に放出できます。
 
 
無から有をつくるには、
最初、有から無に入る必要があるのです。
 
 
 
それから、物質的に意識を速めるには、
生きた空気、生きた水、生きた草や木の実などを食べること。
 
大自然のサイクルは、自ら調和をとり、
毒素を体から取り去り、気付きを早めます。
 
 
朝の光を大地を素足で踏みながら感じ、
木の下、草の上に寝転びながら風のリズム、鳥の声などを感じ、
流れる湧き水を汲んで飲み、散歩の途中で木苺やハーブを摘んで食べる。
 
 
現代人には難しいことになりつつありますが、
この生活は魂と肉体、感情とオーラに、
美しい調和をもたらし、
イメージを想起させ、
 
そのイメージの純粋さゆえに、
あらゆることを具現化させることができます。
 
 
これが、かつて人が持っていた魔法です。
 
人は、この魔法のサイクルを
自らの恐れを現実化させることで
壊してしまっているのです。
 
 
 
最後の意識を速める方法は、
 
望む未来の究極のゴールに
引っ張られていくことです。
 
 
鮮明なビジョン、感情のリアルな想起、
そして絶対の信頼。
 
そこに疑いが全く存在しないとき、
あなたの、まだ知覚していない偉大なる力が、
そしてあなた自身が、目覚めるのです。
 
 
 
 
 
私はこれまで
様々な人に会い、様々な学びを通して
これらの法則達を発見してきました。
 
 
あなたのお役にたてるものが
お話の中にあったら嬉しいです。
 
 
 
また何か思い出したら
書いていきたいと思います。
 
 
 
 

あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造して

いけるよう、

いつも応援しております。

 

 

   天野 ひみこ

 

  
  人気ブログランキング