あなたが自分自身の才能で輝くことを応援しております!
 
天野ひみこです。
 
 
最近、マスクを作って世のために寄付しようと頑張っておりました。不器用でございますので、ミシンの針を折ったりして、べっくらこきました。(本当に驚いた)
 
 
今日は、皆さまお待ちかね!
 
【新・お金ちゃんの法則④】
 お届けしていきたいと思います!
 
 
 
 
みなさんは、
すでに毎日
 
「お金ちゃん、今日もかわいいね〜」
 
とニコニコ褒めて可愛がったり、
 
 
「お金ちゃん、ありがとうピンクハート
 
と心から感謝してお支払いをしたり、
 
 
「お金ちゃんは自由だから、いつでも沢山入ってきていいんだよ〜」
 
と、閉じ込めないで自由にさせている(特に心理的な面で)と思います。
 
 
 
 
 
さて、どうでしょうか?
 
 
あなたのところに、
そろそろお金ちゃんが来たくなっている感じ、しますか?
 
 
 
え、まだですか?
 
 
 
心から喜んで可愛がっていますか?
 
 
私は財布さえ、お金ちゃんが入っていて心地よいかどうかで選びます。
 
盲導犬募金に小銭を入れる時も、「ありがとう」と礼をして、お金ちゃんを送り出します。
 
 
お金持ちや、宝くじが当たった人に
「良かったね!」と祝福します。
 
 
そうすることで、
お金ちゃんの引き寄せ波動や、お金ちゃんがすきすきで寄ってくる人の振動数に共鳴できる上、
 
祝福されたほうも嬉しいので、一石二鳥以上です。
 
 
 
世間では今、
 
「世の中お金じゃないよね」
 
という人が増えています。
 
 
 
同時に、
 
本当に生活がキツくて光が見えない人達もいます。
 
 
 
当然ですが、
お金ちゃんに善悪はありません。
 
 
フリーなエネルギーなので
使う人次第でどのようにも受けとられます。
 
 
お金ちゃんは、本当に可愛いのです。
 
 
資本主義の世界では、安心と安全の気持ちのゆとりをくれ、
 
人が自然と暮らすスタイルに戻れば、また違った豊かさと安心の形をとってくれます。
 
 
 
さて、
そんな自由で魅力的なお金ちゃんですが、
より早く引き寄せるにはどうしたらいいのでしょう?
 
 
これまで最速と言われていた振動数のコピー、
ミラーニューロン効果
お金持ちに会いに行けない昨今は、難しいのでしょうか?
 
 
※ミラーニューロン

ミラーニューロンとは、鏡を見ているかのように、他の個体の行動を見て、自分自身までも同じ行動をとっているかのように反応をする、高等動物の脳内の神経細胞を指します。

 

ミラーニューロンとは脳内にある神経細胞のひとつです。

 

この細胞は自分がなにか行動をするときだけでなく、他者がする行動を見たときにも活性化することが分かっています。

 

たとえば、相手が泣いているのを見て自分も涙が出たり、スポーツなどを見て興奮したりするのはミラーニューロンの働きによるものです。

 

自分が体験していなくても、相手の行動を見ただけでミラーニューロンが活性化され、脳内で再現します。

 

目でみるだけでなく、耳から入ってきた情報でも活性化するとされます。

 

見たり聞いたりしたものを脳内で再現することを、鏡に映し出すことにたとえて、“ミラー”という名がつけられています。

 

 
 
実は、
成功者のyoutubeを見たり、
講演会のテープを聞くだけでも、ミラーニューロン効果がありそうなんです!
 
 
なぜかというと、
音には独自の振動数をダイレクトに脳に届ける機能があります。
 
 
たとえば、
私の憧れの納税日本一最高記録保持者の斎藤一人さん
 
 
私は彼のyoutubeを、いまだに週3くらいで聞くのですが、
一人さんの声を聞いているだけで、
仕事の受注率がめちゃ上がりました!
 
 
それくらい、この『ミラーニューロン効果』は強力です!
 
 
これは、
私が一人さんが好きなのもあると思いますが、
個人的には、
 
音源による周波数に自然に共振していくことにより、
 
「成功振動数にシンクロして、ちょっとだけ引き寄せ体質=磁石みたいなことが起こっている」
 
と推測しています。
 
 
 
マーフィーの法則にもありますが、様々な体験は、『潜在意識が引き寄せる』のです。
 
つまり、
お金ちゃんも『潜在意識』が引き寄せるのですが、
 
潜在意識には段階があり、一番高いところにあるのが
超意識』と呼ばれています!
 
 
顕在意識(普段認識している表層意識)→無意識(潜在意識)、その無意識の層の中に『超意識がある』そんなイメージです。
 
 

下矢印こちらは、天野が就寝前に聞く「マーフィーの法則」です

 

そんなお金ちゃんに対する潜在意識を、
 
たった68秒で変えてしまうことができる、という
ものすごい動画を見つけてしまったので、今日は「一緒に豊になりたい!」と思う読者の皆様にだけ、シェアさせていただきます!
 
 
エイブラハム瞑想(68秒で願いを現実化させるエネルギー)というものです。
 
エイブラハムとは?=宇宙の集合意識的存在(宇宙人)
 
 スピリチュアルな話も入りますが、このエイブラハムの引き寄せの法則によって、多くの方が一気に「引き寄せ体質」になり、スーパーリッチになりました。
 
Happyちゃんとか、有名でしたよね!
 
彼女も、エイブラハムの引き寄せの法則を使っていましたね。
 
 

  

 エイブラハムのいうところの、

68秒で思考が現実になる仕組みは、以下で説明されています。

 

 

17秒×4=68秒

 

このシンプルで短い時間の集中と、

純粋さが「引き寄せの鍵」のようですね。

 

エイブラハムによれば、

何かを17秒考えつづけると、その実現に向けて宇宙が動きはじめ、その4倍の数である68秒になると、確実に実現が始まるのだそうです。

 

最初の17秒は、いかに純粋に、まっすぐに、疑いなく信じられるかにかかっています。

 

最初の17秒という単位で、何らかの願望について集中して考え続けることができると、それと似たような「思考」がまず引き寄せられるのだそうです。

 

ここで急に、願いが叶うわけではありません。17秒は4回繰り返します。

 

引き寄せには、段階があるのです。

 

 

純粋な思考が、それと似たような思考を引き寄せると、「勢い」がつくのです。

 

勢いを増したまま、17秒は繰り返し、その都度、倍数ではなく、累乗計算のように

爆発的にエネルギーが増えるのだそうです。

 

このエネルギーは、「信念のエネルギー」であり、現実化の速度を速めまくる見えない意識エネルギーです。

 

マーフィーでいうところの、

無意識(潜在意識)から入って(最初の17秒)、どんどん「超意識」へ向かっているのだと思われます。

 

超意識に入ると、願望の具現化までのタイムラグは極端に短くなります。

 

 

斎藤一人さんが「納税日本一になりたいな〜」と思いながらご飯を食べていた時、定食屋さんのテレビで「納税者番付」が放送され、なんと!一人さんがその年の納税日本一だった‼︎という話は有名です。

 

 

思考が強烈な信念になる臨界点。

それが68秒なのだと推測できます。

 

そしてこの17秒の単位は、量子力学的には、2000時間の行動量に匹敵する、と言う人もいるそうです。

 

人間の集中力と純粋な信念、最強ですね!

 

 

実はこれ、

わたくし天野はまだ試したことがございません。

 

私はたくさんの人を喜びと感動と笑いで気絶させるくらいハッピーにしたいので(気絶⁉︎)、この68秒に命をかけるくらいの思いで、エイブラハム瞑想をやってみたいと思います!

 

 

よかったらあなたも、一緒にハッピーリッチの循環を巻き起こして参りましょう!

 

あなたが幸せで豊かな人になったとき、あなたの周囲の人たちも、最高の笑顔で幸せになることを信じています!

 

 

本日もお読みいただき、どうもありがとうございました😊

 

 

天然温泉入り隊♨️

    天野ひみこ


人気ブログランキング

 

フォローしてね