今日もあなたが自信をもって

人生をクリエイトしていくことを

応援しています。

 

 

天野ひみこです。

 

 

 

今日のテーマは、

『あなたが幸せになれる場所』です♪

 

 

 

私のところに辿り着いてくださるお客様の共通点。

 

 

いくつかあるのですが、

圧倒的に多いのは

 

『真面目で完璧主義』

 

という方!!!!

 

 

 

もちろん、

それ自体には善も悪もないのですが

 

問題は、

多くの方が

 

「今、心の奥底では、幸せを感じられていない」

 

 

ということなのです!!!

 

 

 

 

 

世間的には全てが満たされて幸せそうで

ご本人もそこそこ、『世間との比較による自分』には満足している。

 

 

ただ、「何かが欠けている」

 

しかも、「大切な何かが、ハートの真ん中が空虚」

 

 

そんなモヤモヤを抱えていらっしゃる方が圧倒的に多いのです!!

 

 

 

 

 

そんな方とお話をしていくと、

 

「インナーチャイルド」が大きく影響しているケースが多いです。

 

 

インナーチャイルドというのは、


あなたの心の内側にいる子どもの人格です。

 


あなたが子どもの頃の体験から徐々に培ってきたあなたの一部で

自分を守るために、
心の内側であなたの子ども時代の人格が、いまも頑張っている、
それがインナーチャイルドです。

 

インナーチャイルドは、
いろんな思いグセや行動のクセの原因として知られています。

 

ただのクセではなく、あなたの心を守るためのものであり、
大人になった今でも、あなたの心の内側にあり反応し続けています。

 

 

 

これは私の長年のセッションで統計が取れたことなのですが

 

多くの場合、

 

「完璧であろう、愛されようと頑張ってしまう」方は

大人になってからでも、いまだに

 

『親に認めて欲しい』

 

『親に愛して欲しい』

 

という声にならない強い思いを抱いています。

 

 

お父さんに、とか

お母さんに、と対象がはっきりしていることも多いです。

 

 

 

 

わかるでしょうか?

 

 

「何かが欠けている」

 

しかも、「大切な何かが、ハートの真ん中が空虚」

 

と思う『頑張り屋さんで完璧主義』のあなたは、

 

 

今に存在していなくて、

 

過去の「子供の状態のままで」

親に認められよう、愛されようとがんばってしまっているのです!

 

 

 

だからハートが空虚が感じがしたり、

 

頑張っても頑張っても空振り感があるのです!!

 

 

 

「今に存在できない」ということは

言い換えれば

「今を生きていない」ということ。

 

 

 

今を生きられなければ、

結局人は「過去」にも「未来」にも行けず、幸せを感じられないのです。

 

 

なぜなら、

どんな過去も未来も『今』が持っているからです。

 

全ては「今」に集約されているのです!

 

 

 

 

あなたが幸せになれる場所。

 

 

それは、環境や人間関係の話ではなく

 

意識の話になるのです。

 

 

 

 

インナーチャイルドの価値観や信念が「親のもの」にすり替わっている場合、

親が亡くなってからも、ずっとその思い出や信条をよりどころにしてしまいます。

 

 

これは顕在意識ではなく潜在意識の領域になるので、

ご本人の意思で変えるのは少々難しいです。

 

なかなか変えられないから、長年苦しんできたのです。

 

 

その場合、リラックス状態に入っていただいて、

完全に変性意識にまで働きかけ、信念を緩やかに変えていきます。

 

 

過去への未練や執着も、全て自然に解放されていきます。

 

 

 

そうして、やっとご自身で気づくのです。

 

 

『両親が自分を幸せにしてくれるわけではない』

 

『親を幸せにする義務や責任は、自分にない』

 

 

そうなると、どうなると思いいますか?

 

 

 

自分と両親のカルマが解けます。

 

同時に、先祖代々のDNA的なカルマもなくなります!

 

 

 

理由は簡単です。

 

 

「自分の人生は、自分の責任」

 

という、セラピーの基本にかえるからです!!

 

 

 

私たちは、

どんなに大切な相手であっても、

生命を繋いできてくれたご先祖様であっても、

 

「他人の責任を生きることはできない」のです。

 

 

 

時に人は、無意識に「誰かの人生を背負おう」としてしまいます。

 

 

しかしながら、

どんな賢人であっても

神様、仏様であっても

 

「他人の人生を生きることはできない」のです。

 

これは真理なのです。

 

 

 

 

あなたが心から笑って、「今」にあれるよう

いつも応援しております。

 

 

  天野ひみこ

 

 

 

 

あらゆる分離を超えた、『統合』の極致!

 

宇宙規模で「魂の目覚め」を体験する!!

 

 

ワンネス・ハート

 

〜The ALLの法則〜

 

 

あの有名弁護士も、強面経営者も感動と解放で泣いた!

『本当の自分』が見つかる奇跡のコース!!

 

 

 

🈵現在満席!!🈵

 

次回のコースは2021年1月〜

 

募集再開は、天野ひみこのLINE公式で

一番にお知らせいたします!!!

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

満月の無料・覚醒エネルギーを無料で受け取れますラブラブ

受け取りたい方は『かわいいLINEスタンプ』を送ってね龍キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則1はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則2はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則3はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則4 は、こちらから♪(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則5 は、こちらから♪(リンク)

 

 

 ↓いつもありがとうございます😊

 

  
  人気ブログランキング

 

    フォローしてね!