【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@赤色カードの必殺技を解説しよう⑦ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@赤色カードの必殺技を解説しよう⑦

青グラデハート青カード必殺技①「未来思考派」

青グラデハート青カード必殺技②「プロデューサー」

青グラデハート青カード必殺技③「ジャンヌダルク」

青グラデハート青カード必殺技④「台風の目」

青グラデハート青カード必殺技⑤「美女と野獣のバラ」

青グラデハート青カード必殺技⑥「ダメ出し」

青グラデハート青カード必殺技⑦「芸術家」

ハート水色カード必殺技①「編集室」

ハート水色カード必殺技②「アイデアマン」

ハート水色カード必殺技③「家政婦は見た」

ハート水色カード必殺技④「万馬券」

ハート水色カード必殺技⑤「らせん階段」

ハート水色カード必殺技⑥「夢と魔法の王国」

ハート水色カード必殺技⑦「フーテンの寅さん」

ミルク入りだな赤色カード必殺技①「星の王子様」

ミルク入りだな赤色カード必殺技②「作家」

ミルク入りだな赤色カード必殺技③「天才クリエイター」

ミルク入りだな赤色カード必殺技④「錬金術師」

ミルク入りだな赤色カード必殺技⑤「陰極まって陽となる」

ミルク入りだな赤色カード必殺技⑥「ネバーギブアップ」

 

 

 

 

 

赤色カードの

必殺技を見ていこう!!

 

次はこの

 

image

 
「火事場の馬鹿力」
を解説しよう!!
 
 
この必殺技は
まさに火事場の馬鹿力!!
 
これはヤバイ!!
死ぬ〜〜〜〜!!!!!!
 
という危機に追い詰められた時に
爆発的な生命力が発動して
何としても死を避けよう
何としても生き続けようと
働く力であーるカルシファー
 
 
 
火火火
 
 
 
よく九死に一生を得る体験談など
テレビでも特集したりしてますね。
 
その体験談の主はみな
この必殺技を持っているのか
聞いてみたいチュー
 
まさにこの必殺技は
そのように働くからだ!!
 
もうこのまま死ぬかもしれない
なんていう体験は
誰もがそうそうするような
出来事でもないので
持ち主さんは
この必殺技は一体
いつ使われるのだ?
思ってしまうだろう・・・。
 
毎日の暮らしの中で
自分自身をもうダメだ〜〜〜〜
という状況に追い込むことで
この必殺技が発動して
頭脳では到底考えたこともなかった
奇抜なアイデアや思いつきが
直感的にもたらされたり
あっという間にそっちに
切り替えて行動してたり
しちゃうワケグー
 
 
 
火火火
 
 
 
いつもいつも
自分を追い込むのは
ものすごいストレスになる。
 
だから普段は
のんび〜〜り〜しておいて
いざという時には追い込む!!
 
そして切り抜けたり
切り開いたりしていく
みたいな生き方になるよね。
 
締めたり緩めたりっていう
アドレナリンコントロールの
天才といえるかもグー
 
コツコツ毎日積み上げるっていう
人から反感を買いそうだけど
この必殺技は積み上げたりしない。
 
ギリギリまで余裕こいといて
最後の最後にチャチャっとやれちゃう
天才肌なのであーーーるニヤリグー
 
 
 
 
火火火
 
 
 
〈使い方ポイント〉

お願いされてからやる!

 
これとても大事!!
 
 
 
とにかく窮地に追い込まれる
という環境がなければ
この必殺技は発動しない。
 
自発的には使いようのない
必殺技のひとつ。
 
窮地に追い込まれるということが
お願いされるということ。
 
だから自分で自分を
窮地に追い込むことでも発動する。
 
あとは誰かと一緒にいる時に
相手から窮地に追い込まれる
という自体も発生するね。
 
そういう時こそ
この必殺技が発動して
あなたにしか出来ない
解決方法が閃くよグー
 
例えば会社で上司から
無理難題を押し付けられるとか
部下のミスでトラブル発生とか
災害で地域が被災してしまうとか
そういう時にこそ本領発揮になる!!
 
 
 
 
火火火
 
 
 
 
日本の社会って
毎日コツコツ真面目に積み上げる
という人が多いというか
そういう教えが浸透してるので
この必殺技のキャラクターは
やらない時は徹底的にやらないし
やるときはほんのちょっとだけ
でもすんごい結果出しちゃうっていう
不思議でカッコイイ人グー
 
そんな自分に罪悪感を持ってしまって
自分もコツコツやらないとな〜とか
思ってしまうと発揮できなくなっちゃう。
 
だからちょこっと
ニヒルでカッコイイ自分を
楽しんでウインクハート
 
この必殺技を持っていて
九死に一生を得たぞ〜って方
いらしたらぜひ聞かせてねグー
 
 
きらきら
 
 
〈この必殺技を持つ芸能人〉
 
 
 
きらきら
 
 

マイダンジョンカードは

ここから買えるよウインクハート

(ちなみに本屋さんやアマゾンでは売ってない)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon

 

 

 

ヒューマンデザイン・ミニリーディングへの

アンケートご協力をお願いいたしますウインク

↓

【意志力で決定するのをやめて

遺伝子の決定権に委ねて生きる】

https://goo.gl/forms/HYG6vbTXF1kUNA252

 

よろしくお願いいたしますハート

<Essential Mutation LABO>

エッセンシャルライフのススメ

     ご提供メニュー一覧     

→詳細

 

 

ゆみあ式リビングユアデザイン

オンラインスクール
→詳細

 

 

ouchi de aroma アロマスイーツバスボム

認定講師レッスン&1Dayレッスン
→詳細



●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/;
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/;

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 フィトケミカルコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザイン

プロフェッショナルアナリスト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン