【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう⑤ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう⑤

「らせん階段」
を解説しよう!!
 
 
ここはサイクルに関わる必殺技だ!!
 
私たちの世界っていうのは
クルクルクルクル回ってる。
 
まず地球はクルクル自転してるよね。
そして太陽の周りをクルクル回って
季節や時間が生まれてる。
 
火星だって金星だって水星だって
クルクル回ってるし
お月様はクルクル周りながら
地球の周りをまたクルクル回ってる。
 
今度はミクロの世界も見てみよう!!
 
原子の世界を思い出して欲しいのだけど
原子っていうのは中性子と陽子と電子で
出来ていたよね口笛
 
陽子も中性子もクルクルクルクル自転してて
その周りを電子がクルクル回ってるよぐるぐる。
 
そうミクロの世界も
マクロの世界も
クルクルらせんを描きながら
どこかに進んでいってるんだぐるぐる。
 
そのクルクルに関わるエネルギーが
この必殺技なのだ!!
 
 
 
くるくる
 
 
 
この必殺技は
時間とタイミングに
大きく関わってくるのであーる。
 
そう、クルクルらせんを描くっていうのは
時間を生み出していくんだよ。
 
その時間の周期には
入るタイミングと
出るタイミングっていうのが
あるんだよ。
 
とってもわかりやすくいうと
例えばオギャーと赤ちゃんが
この世界に誕生するっていうのは
その魂がこの世界の時間に
入るタイミングになるし
一生の寿命を終えて臨終を迎える
というのはその魂がこの世界から
出るタイミングということになる。
 
人の一生というのも一つの周期だし
いろんなものに周期が決まってる。
 
それは一つの時代というものもあるし
人類の遺伝子の進化の周期もあるし
文化や文明の周期もある。
 
この必殺技を持つ人は
何かしらの周期と関わるように
出来てる人なのであーるぐるぐる。
 
 
 
くるくる
 
 
 
この周期のタイミングっていうのは
世界的に決まっているものなので
自分のタイミングで
あーしたい、こーしたいと
望んで見たところで
自分の思うように動き出せないのが
この必殺技の悩ましいところだ。
 
でも自分が何の周期と関わっているのかを
自分で理解出来てくると
無駄に悩まなくてもよくなるよ!!
 
その周期は自分自身の使命と密接だ。
だから自分の使命をちゃんと知ることで
そのタイミングをしっかり待てる人に
なってくるのであーるグー
 
 
 
 
くるくる
 
 
 
〈使い方ポイント〉

前のめりになったらやる!

 
これとても大事!!
 
 
 
この周期のタイミングを
教えてくれるのが
仙骨の感覚なのです。
 
純粋に宇宙と統合された感覚の中で
神様からのタイミングのお知らせが
「前のめりになる」って感覚口笛
 
そのタイミングがやってくるまでは
その時のためにしっかりと
準備することが大事!!
 
しっかり備えてその時を待とうハート
 
そしてタイミングに入ってしまったら
途中で逃げ出したくても出られなくなるよ。
 
だからこそしっかり準備して待つことが
大事なんだグー
 
 
 
くるくる
 
 
 
このタイミングによって
何か新しいことが始まっていくよ口笛
 
どんな新しいことに
関わっていくのか
ワクワクするねハート
 
その新しいことは必ず
人類や世界に貢献することになるんだよハート
 
この必殺技を持っていて
こんなことが始まってます!!って方いたら
ぜひ聞かせてくださいウインクグー
 
 
キラキラ
 
 

マイダンジョンカードは

ここから買えるよウインクハート

(ちなみに本屋さんやアマゾンでは売ってない)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon

 

 

【ゆみあ式】

リビングユアデザイン

 

現在

オンラインスクール

製作中!!!!!!!!

 

 

 

 

①【ゆみあ式】エッセンシャルライフ
コンプリートリーディング

*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

②【ゆみあ式】サイクルリーディング
*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

③個人セッション
*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
→詳細

④ゆみあ式アロマライフリーディングを
習得しよう♪

*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細

⑤ゆみあ式リビングユアデザイン
*全国出張3名以上で可能です。
*オンラインでも受講できます。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑥ゆみあ式ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルセミナー

*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑦アロマリフト(R)セラピスト講座
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑧エッセンシャル・ライフ・クラス
*大阪でマンツーマン。
→詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/;
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/;

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 フィトケミカルコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン