【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@青色カードの必殺技を解説しよう④ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@青色カードの必殺技を解説しよう④

「台風の目」
を解説しよう!!
 
 
この必殺技は場を支配するエネルギーだぐるぐる。
 
 
この必殺技を持ってる人と
一緒にいる空間、時空の中においては
この人のペースになぜだか
ぐんぐん引き込まれていってしまう。
 
一緒にいる場においては
なぜだかこの必殺技を持ってる人が
支配することになってしまう。
 
一緒にいる人はなぜだかわからないけど
「ま、いっか〜」という気分になり
この必殺技を持ってる人に
合わせていくことになる。
 
というものすごく強く支配的に
場を牛耳るパワーですチュー
 
 
 
ぐるぐる。
 
 
 
この素敵な必殺技を持ってる人は
自分が支配できる場を持つことを
強くおススメします!!
 
それは「お店」「サロン」「施設」「家」
どんな空間であれ人が集まる場であれば
あなたのコンセプトのもと
たくさんの人があなたの場にやってきます。
 
あなたが何を人々に提供したいのか?
 
そのコンセプトと意図によって
場を選び作って提供していきましょうウインクグー
 
 
 
Notice!
 
 
〈使い方ポイント〉
前のめりになったらやる!
 
これとても大事!!
 
この必殺技は誰かに頼まれたり
お願いされて発動するのではなくて
自分自身の体が前のめりになって
足が出るというタイミングで
始まります足
 
自分がそうしたい、そう動きたい
というタイミングを
見逃さないように
体が前のめりになるタイミングで
動き出しましょうグー
 
 
ぐるぐる。
 
 
この必殺技は持ってる本人が
どう使っているのか?
とても意識しにくいものになります。
 
なんせ本人はそこにいるだけで
何もしなくても場を、その場にいる人を
支配しちゃっているのですけど
無自覚なんです・・・。
 
あなたの周りに集まってきてくれてる人たちが
あなたに夢中になることに意識を向けて
こうやって人が集まってくれて
人が自分に支配されてくれる
という恩恵をどういかしていくのか?
どう人類の未来のために
活かせるのか?を考えて見てください。
 
承認欲求のノットセルフを生きていると
たくさんの人が来てくれてありがとう
と相手に感謝してしまいます。
 
それは一見素敵なことなのですけど
相手があなたを選んでくれたわけでなはく
あなたの必殺技が相手を呼びつけているわけです。
 
ですから呼びつけた相手に何を提供できるのか?
そこを明確にした上でサービスしていくと
自分も相手も満足できる空間と時間を
提供していけるでしょうハート
 
この必殺技を持っていて
素敵な空間や場を提供してる方
いらしたら是非教えてくださいウインクグー
 
 
ぐるぐる。
 
 

マイダンジョンカードは

ここから買えるよウインクハート

(ちなみに本屋さんやアマゾンでは売ってない)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon

 

 

【ゆみあ式】

リビングユアデザイン

 

現在

オンラインスクール

製作中!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

①【ゆみあ式】エッセンシャルライフ
コンプリートリーディング

*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

②【ゆみあ式】サイクルリーディング
*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

③個人セッション
*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
→詳細

④ゆみあ式アロマライフリーディングを
習得しよう♪

*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細

⑤ゆみあ式リビングユアデザイン
*全国出張3名以上で可能です。
*オンラインでも受講できます。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑥ゆみあ式ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルセミナー

*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑦アロマリフト(R)セラピスト講座
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑧エッセンシャル・ライフ・クラス
*大阪でマンツーマン。
→詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/;
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/;

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン