【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう④ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう④

「万馬券」
を解説しよう!!
 
 
ここは運気に関わる必殺技だ!!
 
運気が一気にアップするポイントを
本能的に見つけてしまって
スイッチオンされちゃって
ドカ〜〜〜〜〜ンと
宇宙とシンクロして
豊かさと喜びがダバダバと
溢れて流れてしまうっていう
ラッキーポイントなのであーる。
 
 
 
馬
 
 
 
このラッキースイッチは
仙骨が動いた時にのみ発動!!
 
そして注意しなくちゃいけないのは
このラッキースイッチは
「肝臓」と「血液」の「純度」と密接。
 
肝臓や血液が汚れていると
ラッキースイッチは正しく発動せず
むしろ貧乏クジばかり引くハメに・・・ゲッソリ
 
なんでいつも自分ばっかりが
人の尻拭いばかりやらなくちゃ
いけないんだろう・・・ムキー
 
という結果になってしまうのであった・・・。
 
 
 
 
馬
 
 
 
肝臓と血液が綺麗な状態で
頭でああしてこうして
〇〇やらねばと
考えることを手放して
仙骨が体を前のめりに
動かした時に足を出す
という単純な体の動きに
身を任せていられれば
そして自分自身が
「ピコ〜〜〜〜〜〜〜〜ンキラキラキラキラキラキラ
とキタ感覚で動ければ
あなたのラッキースイッチが
動き出しているかもしれないよハート
 
 
 
馬
 
 
 
〈使い方ポイント〉

前のめりになったらやる!

 
これとても大事!!
 
 
 
自分がラッキースイッチを持ってるなんて
知ってしまうと人は欲が出てきてしまう。
 
どんなラッキーが待ち受けてるだ?
頭脳を使って予測したがったり
あれかな?これかな?
考えてしまってはこの
ラッキースイッチは入らない。
 
純粋に宇宙と統合された感覚の中で
神様からラッキースイッチが
スイッチオンする感覚が
「前のめりになる」って感覚。
 
欲を手放して
ただひたすらに自分の役割を
生きていく中で
神様からのスイッチオンが
入る時が必ずやって来るよグー
 
その時を待とうハート
 
 
 
馬
 
 
このラッキースイッチの必殺技は
あなたが自分の使命に気づいてから
自分の役割を純粋に生き始めた時に
より大いなる豊かさを喜びを
もたらすように働くよ口笛
 
こういうラッキーって
自分自身が貧しいうちは
欲に駆られてしまうから
世のため人のための喜びのために
使えないんだよね・・・。
 
そもそも水色カードのエネルギーは
世のため人のために使うもの。
 
っていうことは忘れないでねウインク
 
この必殺技を持っていて
とんでもないラッキースイッチが
入ってしまった方いらしたら
ぜひ聞かせてくださいウインクグー
 
 
キラキラ
 
 

マイダンジョンカードは

ここから買えるよウインクハート

(ちなみに本屋さんやアマゾンでは売ってない)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon

 

 

【ゆみあ式】

リビングユアデザイン

 

現在

オンラインスクール

製作中!!!!!!!!

 

 

 

 

①【ゆみあ式】エッセンシャルライフ
コンプリートリーディング

*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

②【ゆみあ式】サイクルリーディング
*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

③個人セッション
*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
→詳細

④ゆみあ式アロマライフリーディングを
習得しよう♪

*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細

⑤ゆみあ式リビングユアデザイン
*全国出張3名以上で可能です。
*オンラインでも受講できます。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑥ゆみあ式ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルセミナー

*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑦アロマリフト(R)セラピスト講座
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑧エッセンシャル・ライフ・クラス
*大阪でマンツーマン。
→詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/;
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/;

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 フィトケミカルコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン