【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう② | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】マイダンジョンカード解説@水色カードの必殺技を解説しよう②

「アイデアマン」
を解説しよう!!
 
 
この必殺技は
とにかく自分が体験した
おもろいネタを喋るのが
大好きだ。
 
おもろいネタを喋るために
人生はある口笛
 
日常の出来事を
いかにおもろく
喋れるか???
 
どんなちっちゃな体験も
絶対おもろく料理してやんねんてへぺろ
 
さてさて今日は
どんなおもろいコトを
見つけられるかな〜っとグー
 
 
 
笑
 
 
 
もーコレは
芸人さんでしょうウインク
 
この必殺技をもつ人の日常は
おもろいコト探しで忙しいあげ
 
そしてその体験を
ネタに仕上げて
おもろい喋りに仕上げます。
 
本当のことより
おもろいコトが優先されるので
話の内容は少々盛っても
全然オッケ〜グー
 
だっておもろいから
エエやんな〜口笛
 
 
 
 
笑
 
 
 
おもろい人やわ〜笑い泣き
ギャ〜〜も〜〜やめて〜〜〜笑い泣き笑い泣き
笑い死にしたわ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
クラスの人気者グー
次から次へとおもろ話を繰り広げ
みんなを笑い死にさせる喜びてへぺろ
 
しか〜し場をわきまえないと
ふざけんな〜と
つまみ出されてしまうことも・・・。
 
 
 
笑
 
 
 
〈使い方ポイント〉
お願いされてからやる!
 
これとても大事!!
 
いきなりおもしろ話って
誰とでもできるものではないよね。
 
場をあっためとかないと
始められないというものだ。
 
自らいきなり喋り始める
ということはまず
なかなかありえないとはいえそう。
 
自分のネタを聞いてくれる人をまずは探して
場を作ってあっためてもらうことから
スタートだグー
 
そしてそのうち
あなたのファンが現れてくる。
 
やってやって!!
話して話して!!
おねだりされるようになれば
あなたはいつだって
この必殺技を使っていけるのであーる。
 
 
笑
 
 
体験談をシェアするって
共感させる力を持っている。
 
共感させて
輪を広げて
エネルギーを循環させていく。
 
楽しいおもろい
エネルギーを循環させる
天才だグー
 
笑いの共感力で
世界をいつの間にか
救ってることになってるよてへぺろハート
 
落語や漫談
トークショーや
コメディショーウインク
 
笑いで人々をほっこりさせていく
素敵な文化を作っていく
必殺技でもありますねグー
 
 
この必殺技を持っていて
おもろい活動してる方いらしたら
ぜひ聞かせてくださいウインクグー
 
 
キラキラ
 
 

マイダンジョンカードは

ここから買えるよウインクハート

(ちなみに本屋さんやアマゾンでは売ってない)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon

 

 

【ゆみあ式】

リビングユアデザイン

 

現在

オンラインスクール

製作中!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

①【ゆみあ式】エッセンシャルライフ
コンプリートリーディング

*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

②【ゆみあ式】サイクルリーディング
*対面(大阪)かオンライン(ズーム)
→詳細

③個人セッション
*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
→詳細

④ゆみあ式アロマライフリーディングを
習得しよう♪

*交通費・宿泊費を出していただければ
 お一人からでも出張いたします。
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細

⑤ゆみあ式リビングユアデザイン
*全国出張3名以上で可能です。
*オンラインでも受講できます。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑥ゆみあ式ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルセミナー

*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑦アロマリフト(R)セラピスト講座
*全国出張3名以上で可能です。
 (交通費・宿泊費は別途いただきます。)
→詳細

⑧エッセンシャル・ライフ・クラス
*大阪でマンツーマン。
→詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/;
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/;

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→ヤングリヴィングのオイル専用ブログ 
 ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 フィトケミカルコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン