*ʚꕥɞ* 

龍と生きて地球で遊ぶ 

姫龍∞涼子です

 

はじめましての方

 

--------------------------------------------

 

あなたの人生は

自分で変えられる

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね~

 

*ʚꕥɞ*

姫龍情報はこちら

 

 

 

 

 

出雲大社

 

人と出会うこと、恋人同士になること、夫婦となること

親子となること、家を建てること、仕事に就くこと、物を買うこと

旅をすること、食べること、遊ぶこと、生きること

すべてが「縁結び」

 

 

 

 

 

 

神様からまたきてね〜

 

メッセージをいただいた

 

 

 

 

 

それもあって

 

 

 

 

 

涼子のリトリートで

 

一緒に出雲大社へ

 

行きませんか?

 

 

 

 

 

涼子と一緒に行く出雲大社

 

ただ参拝するだけじゃないんだ

 

 

 

 

 

涼子は結構大人になってから

 

出雲大社行けるようになった

 

 

 

 

 

 

以前から行くチャンスはあったんだ

 

 

 

でも

 

 

 

誘われたり、行こうとしたり

 

その度に急な予定ができたり

 

理不尽な事情で行けなくなったり

 

 


 

 

 

でも一度死にそうになってから

 

ある奇跡が動き始めてから

 

すんなりと行けるようになったんだ

 

奇跡のような人生の展開

 

 

 

 

 

今はむしろ呼ばれてる

 

過去世でご縁が深かった

 

今までの学びや気づきが必要だった

 

わたしにとってのタイミング

 

そんな感じだよ

 

 

 

 

 

今だから白蛇を感じる場所が分かる

 

 

 

 

 

 

独特なエネルギーを感じる場所も

 

 

 

 

 

 

観光客が行かない穴場

 

 

 

 

 

 

みんなここ歩かないの?

 

って場所も歩いてる

 

 

 

 

 

 

あまり人がいないけど

 

八百万の神様の会議場所も大好き

 

ご縁を結んでくれようと情報交換してる

 

 

 

 

 

 

わたしと一緒に神社参拝をすると

 

出雲の地エネルギーが伝染するはず

 

何かしら感じると思う

 

神様の優しいエネルギー

 

 

 

 

 

 

涼子出雲大社へ行くことで

 

神様と繋がることができる

 

愛と光を受けとれる

 

繋ぎたいご縁を繋ぐことができる

 

 

 

 

 

 

 

 

神様から伝えられるメッセージ

 

出雲大社でどう参拝したらいいのか

 

細かい知識も伝えられる

 

 

 

 

 

 

一周して参拝して終わりじゃない

 

必ず持ち帰ってもらえるものがある

 

あなたが知らない場所へ

 

きっとお連れすることができちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

わたしと一緒に

 

出雲大社に行ってみない?

 

ご縁が欲しい方におすすめ

 

を感じたいあなたにもおすすめ

 

 

 

 

 

 

代理参拝

 

ご祈願届けてくるよ

 

あなたの願いを神様へお渡しするね

 

 

 

 

もし気になったあなたは

 

出雲の地涼子ご縁のある方

 

何か感じたら

 

公式ラインから

メッセージを

 

 

 

 

*ʚꕥɞ*

涼子と行く

✨出雲大社リトリート✨

 

良いご縁がほしい龍のエネルギーを感じたい人が行かないようなパワースポットに行きたい神様のメッセージが欲しい涼子と参拝&お散歩したい内側で何か感じたら今がそのタイミング

 

日にち:ご希望日を調整

時 間:10~15時頃まで約5時間

価 格:お1人様 50.000円(税込)

    2人同日にお申込  80.000円(〃)

    3人同日にお申込111.000円(〃)

※お食事、交通費、お土産、お賽銭は各自でお願いします

※ご入金後の返金はお受けしておりません

 

 

*ʚꕥɞ*

涼子が神様とあなたを結ぶ

出雲大社代理参拝

 

ご縁を結んでほしい遠い忙しくて行けない神様と繋がって想いを届けてほしい内側で何か感じたら今がタイミング

 

日にち:月に1度神様と繋がり御祈願結びます

価 格:11,500円

(11月&出雲ウィーク限定8.800円)

内 容:稲佐の浜・本殿(八足門)・素鵞社で

①神様と繋がりあなたのご祈願を届ける

②出雲大社のお守り

③姫龍の龍絵(上野の森美術館出展予定)

④神様と龍からのメッセージをお手紙にして

⑤特別開運グッズ

後日お届けとなります

 

※何度受けていただいても問題ありません

※ご入金後の返金はお受けしておりません

 

 

 

 

 

 

姫龍∞涼子