代理参拝の感想黄色い花シェアします ★032★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です黄色い花

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日から3月

近所でもウグイスが上手に鳴いていました

すっかり春ですね桜音符

 

 

最近ずっと 年度末の仕事に追われて 

神社に行くチャンスもなかったのですが、

 

 

今年の1月末には

代理参拝をお願いして

 

 

出雲大社の神様とのご縁を繋いで頂きましたコスモス

 

姫龍∞涼子さん

出雲大社ウィーク出雲大社代理参拝音符

 

 

クローバー八重垣神社

クローバー須佐神社

クローバー万九千神社

クローバー出雲大社

クローバー八足門内特別参拝

クローバー夜神楽祈祷

クローバー神々が集う稲佐の浜

クローバー出雲大社

 

 

 

涼子さんは

 すっごく沢山の神社に行かれて、

祈願・感謝を届けてくださり

 

 

 

その所々の出来事や 空気感、感じたことを

写真・動画・お手紙で

ほぼリアルタイムで

伝えてくださいました

 

 

 

私の家から出雲大社まではすごく遠いので

簡単にはいけないのですが

 

 

 

まるで 自分も旅したような感覚になりました音符

 

 

実際にお参りしているような

すがすがしい気持ちになって、

 

 

時がたったいまでも

その すがすがしさは何度でもよみがえってきます

 

 

 

ふとした瞬間に

ご縁を繋いで頂いた神様と

繋がっているなあ

と思うこともあって・・

 

 

 

代理参拝ってすごいな~って思いました

 

 

その場に行けなくても

ホントにご縁を繋いでもらえて

 

 

愛にあふれた代理参拝だな~と大満足でした

 

 

 

もしよかったらさんの代理参拝

体験してみてくださいね

オススメですラブラブ

 

 

光の写真がとても綺麗だったので、

是非覗いてみてくださいね↓

 

 

 

 

 

 

龍龍龍代理参拝について、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード22番

Diamond(ダイアモンド)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

Diamond(ダイアモンド)の龍さん

からのメッセージ

きこえる黄色い花
届く黄色い花
繋がる黄色い花

 

代理参拝で 

神社の神様と繋がることができるし、想いは届くよ

 神様からのメッセージも受け取れるよ

龍さんが教えてくれましたラブラブ

 

 

 

私も今回、涼子さんの代理参拝を通じて、

心に響くメッセージを

出雲大社の神様から受け取ることができました照れ

 

 

私に必要なメッセージを届けてくれたんだと

心から思えましたコスモス

何度も読み返して、前に進んでいきたいと思います

 

 

 

代理参拝に興味のある あなたビックリマーク

ぜひ

Diamond(ダイアモンド)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!