出雲大社の近くのホテルに泊まったのですが…、間に合うと思ったのが平日でも激混みの出雲大社。遅刻しました悲しい

それでも優しく迎えてくれた姫龍∞涼子さん 



姫龍∞涼子さんの出雲大社リトリートへ参加しましたおねがいピンクハート

これを機にワタクシ、アイコンを変えますプンプンキラキラ。涼子さんに説得されました爆笑
もう少々お待ち下さいねウインク
圧倒的就寝時間の遅さを自覚しておりますお願い


話を元に戻す。
涼子さんの美しさにうっとりおねがいピンクハート
優しくも芯が強く、ニュートラルな思考を持ち、とてもカッコいい女性でしたニコニコキューン飛び出すハート


まずは、稲佐の浜へ。


いっぱいパワースポットを巡ったり、美味しいお昼やおやつを食べたりニコニコ飛び出すハート




お腹いっぱいになってから、いよいよ出雲大社へ。
🐉さんのおかげで、なんだか人が少なそうな写真ですが激混みです泣き笑い


私が唯一撮れた、なんだかパワーがありそうな写真おねがいキラキラ


私がとても気に入った銅像泣き笑い




昔のアイドルっぽい写真泣き笑い。かわいいウサコちゃんと。
注意たつまはウサギのキャラを全て「ウサコちゃん」と呼んでおります)


出雲大社はとても広く、あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたニコニコ愛飛び出すハート(センチメンタルな気分)。



姫龍∞涼子さんの出雲大社リトリートは、本当に楽しく面白く大満足でしたおねがいピンクハートキラキラ

出雲大社へ行くなら、姫龍∞涼子さんと行くのがオススメですニコニコキューン飛び出すハート


続くニコニコ飛び出すハート