龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

▼能力者3人で行う代理参拝募集中❣

6/30が締切★よかったら読んでみてね

 

 

 

 

 

今日は昨日からのつづきで

 

出雲大社リトリート

 

だよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

出雲大社リトリート

 

お申込みいただいたやすこさん飛び出すハート

 

 

 

 

2人だけでで行く特別

 

キラキラスペシャルリトリートキラキラ

 

 

 

 

 

出雲大社

 

出雲の地

 

神様からのメッセージ

 

龍や白蛇のエネルギー

 

宇宙と繋がり

 

 

満喫びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

でもまだまだ

 

見るところあるからねw

 

1周して終わりじゃない~爆  笑

 

出雲大社を味わおうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ここも人がいなくて

 

とっても気持ちがいい場所

 

すごくキレイで

 

いつも癒しをくれちゃう

 

 

 

 

 

 

滝がさらに癒してくれて

 

全てがキレイに流れていく感じ

 

 

 

 

 

 

なんだか全てが気持ちがいい

 

自然からのメッセージを受けとる

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも心地がいい

 

 

 

 

 

 

この異空間は

 

良くも悪くもエネルギーを感じちゃう

 

けど

 

今日は近づいても大丈夫ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

樹齢1000年のムクの木

 

元気に長生きしてね~おねがい

 

ありがとう~爆  笑

 

そっと見つめる飛び出すハート

 

 

 

 

 

やすこさんから

 

出雲大社リトリートの

 

ご感想をいただきましたおねがい

 

やすこさんの個人情報は隠しております

 

そして次の日も嬉しい

 

文章いっぱいの応援メッセージ

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

個人情報を切り取ったら

ほとんどなくなってしまったけどw

いっぱいメッセージをありがとう❤感謝です

 

 

 

こちらこそ飛び出すハート

 

素敵な1日をありがとうございました❣

 

 

🌸

 

 

涼子と行くリトリートでは

 

あなたに伝えたい

 

たくさん感じて欲しい

 

知らない場所まで一緒に行きたい

 

神様からのメッセージを聞いて

 

宇宙と繋がって

 

龍や白蛇を感じて

 

濃厚で幸せな1日にしたい飛び出すハート

 

そんなリトリートだよラブラブ

 

 

 

 

もしよかったら

 

涼子と一緒に過ごしてみてね飛び出すハート

 

 

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

6月30日締切です

能力者が集まり

あなたの願いを届ける

代理参拝募集中

 

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード龍と繋がる

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

あなたも龍と繋がれるシルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

出雲大社リトリート&代理参拝

一緒に神様へ想いを届けてみよう

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

✨わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞