スピリチュアルで自由に、

スピリバ(spiritual liberty)

     SHIHO(しほ)です


人生初の"出雲大社参拝"行ってきました。

⬇️証拠写真




案内をしてくださった"姫龍涼子さん"


出雲大社の周辺のパワースポットをたくさん巡っていただきました!




⬇️うさぎ🐇が、わんさかいました。





⬇️イケメンとウワサの大国主命さん




⬇️なんだかずーーんと重たい〆縄




⬇️稲佐の浜




⬇️代理参拝も行いました。




お天気は良く晴れて風はありましたが過ごしやすい気温でした。

バッタ🦗と鳥🦆多かった〜。

飛躍していけそう👍。



⬇️お昼はこちらのお蕎麦。美味しかった😆。





今回行って良かった〜😃

どう良かったかは次のアメブロで。

神社参拝おすすめです!


⬇️コチラは姫龍涼子さんからのプレゼント🎁

"龍絵"を描かれています。



🐉姫龍涼子さん、

  ありがとうございました😊

姫龍涼子さんの情報は⬇️コチラ



それでは。