こぼれ話 from 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

松葉杖の猛特訓な日々で
書くことがなくなってきたので
 
先日、名古屋で開催された
こぼれ話でも。
 
 
 
 
 
最近、ピアリングに激ハマリしている私
イベントに参加しました。
 
イヤーカフ風に装着して
とっぴん会場をウロウロしていると
 
GSTVスタッフの超絶キレイなお姉さん(以下、美女)が
声をかけてくださいました。
 
 
 
 
 
美女 「そのパールのピアス
   かわいいですね!」
 
 
 
「え・・・っ!?(盛大にキョドる。)
 
 
 
美女 「もしかして・・・
    TASA〇Iですか?(コソコソ)
 
 
 
「え・・・あ、これ
ピアリングなんです。
デュフフww(←キモイ。)
 
 
 
美女 「え!?ピアリング!? 
どこで購入されたんですか?」
 
 
 
「あ、あの・・・
QVCって・・・・ご存知ですか?(超小声)
 
 
 
美女 もちろんです ( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
「QVCで買っちゃいました。
デュフフww(←キモイ。)
 
 
 
美女 「QVCにそんなにカワイイ
   ピアリングが!?
 
 
 
美女 「私も、一度QVCを
チェックせねば ( •̀∀•́ ) キリッ
 
 
 
ぜひ!( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
 
思わぬところで
また一人、QVC仲間が増えて嬉しい。