これが、ありがた迷惑というやつか。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

手術も無事に終わり
リハビリの毎日なんですが

退院できる
気がしません。


車イスは前回の入院で
乗り回していたので
タイヤさばきは完璧です( ー̀֊ー́ )✧ドヤ


問題は松葉杖


上半身の貧弱な筋力に対して
体重が重すぎるため
腕力で身体を持ち上げることが不可能です。

つまり

松葉杖では
一歩も先へ進めません。


松葉杖で歩けないと
退院出来ないって言われてるんで


このままだと
一生退院できません。


そんな中
またこの人が病院へ来ました。


最近コロナが落ち着いていることもあり

病院からの要請があった場合のみ
家族が入院病棟まで
入って来られるようになったので

少しだけ会うことが出来ました。



っていうかさ




お見舞いに来るたびに
私の知らないジュエリー
着けてくるの

なんなの?


なにこの
見たこともないくらい大粒の
ブラックダイヤのネックレス

信じられないほど
ビッカビカに輝きまくってる!



そして、これは‥‥?


新種のスターラインですか?

母曰く

前回、私が入院してたときに
サプライズでプレゼントしてくれた
スターラインのリング(→★) を見て

自分もスターラインが
欲しくなったらしく

「買っちゃった❤️」

とのことです。



ほぉ。怒




ブラックダイヤブラウンダイヤ
一見、ハードな印象ですが

地金がピンクゴールドなので
女性らしいエレガントな雰囲気もあって

一味違ったスターラインになっています。

どんなコーディネートと合わせても
意外としっくり来るデザインになっているのが

さすがMARIさん❤️




って
そうじゃなかった。




なぜ母は、お見舞いの度に
見たことないジュエリー着けて
登場するんだよぉぉぉぉ!


だって、ジュエリー見たら
癒されるって言ってたから (⁎˃  ˂⁎)ウフ




確かに言ったわ。




それを覚えてて
わざわざ着けてきてくれたなんて
嬉しいよ。


嬉しいはずなのに


なんでかわかんないけど


イライラするぅぅぅぅ!!!