病気よりジュエリー。その2 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

昨日の続きです。

母がバッグから
おもむろに出してきたもの。

それは


白い箱
からの黒い箱。

これはGSTVで
わりとお高めなジュエリーが
入れられていることの多い
ジュエリーケースじゃないか‥‥!

何が入っているかと思えば


あーーーーっ!!!

このリングは!!!

去年の10月に行った
GSTVジュエリーフェア in 名古屋

その会場で
私が一目惚れしたリングなんです‥‥!



MARIさんデザインの
スターラインキラキラ


買おうかどうしようかずっと悩んで
会場で何度も何度も試着したんですが
結局、購入せず。


後日、母が
私に内緒で購入していて

私を元気付けようと
わざわざ病院まで持ってきてくれました(涙)


やっぱり素敵なデザイン!
大ぶりなので
買うならインデックス用にと
思っていたのですが

さすが母!
サイズもピッタリ!


奥行きのある立体的なデザインで
まさに弧を描くダイヤの流星のような
幻想的でスタイリッシュなリングです。


実はこのリング
手元に届くまで紆余曲折あり
母が大変苦労して購入してくれたんです。

私だったら心折れてるわ。

もう、その事についてめっちゃ書きたい!!!

愚痴を言いまくりたい!笑

でも、書きたいこと多すぎて
スマホだと手が疲れるんで
退院したら
ぜひ、また愚痴を聞いてくださいm(_ _)m


というわけで
短時間だけ許された貴重な面会時間を
ほぼジュエリー話で終えた
私たち親子でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…