QVCで久々に買ったジュエリーが好きすぎる。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

少し前のブログ記事→★)で

久々にQVCで購入したジュエリーが

個人的に大ヒットだったと書いたんですが

 

また今度書くとか言ったくせに

書き忘れるという

書く書く詐欺みたいなことが多発しているので

忘れないうちに書きます!

 

 

 

QVCジュエリーは

低価格帯のものだと

このような↓紙箱で届きます。

 

 

GSTVのエコケースと比較すると

かなりチープな感じ。

 

 

ジュエリーポーチ

ジュエリー磨きとしても使うことが出来て

一石二鳥。

 

 

そして、この中に入っていた

ジュエリーというのがこちら。

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

ピアリング 10K リバーシブル 淡水パール 5連&6mm

¥28,501 (税込)

 

 

あのブランドを思わせる・・・

というか絶対に寄せにいってる

パールのピアリングです!

 

 

私が買ったときは、その日限定価格

もう少しお安くなっていました。

 

イエローゴールドもありましたが

私はホワイトゴールドにしました。

 

 

実は、ピアリングは

GSTVほど種類は多くないものの

QVCでも販売されています。

 

GSTVとは違い

QVCのピアリングは

10Kの地金を使用したピアリングも多く取り扱っていますし

3日前後で届いて30日間返品可能なものが多いため

お財布に優しく、手を出しやすいです。

 

 

今回、このピアリングに

惹かれた理由は

 

やっぱりこのデザイン。

 

 

片面は淡水パール5珠を横一列。

もう片面には、6㎜ UP淡水パールを1粒配した

リバーシブルタイプのピアリングです。

 

 

鏡のように自分の顔が写り込むほどのテリは

流石にないですが

肉眼で見て十分なほど

しっかりと光沢のあるテリを感じます。

 

色味も、黄味がかったり、くすんだりなどなく

綺麗なホワイトで大満足です。

 

パール粒の形に個体差はあるものの

気になるほどではなく

 

また、えくぼやサークルなどは

私が見る限りありませんでした。

 

また

 

 

横一列に並んだパールの

両端に配されているキラキラストーン

一見、見落としがちなんですが

着用すると、キラッと

良いアクセントになってくれるんですねぇ~。

 

 

そして!

 

 

やっぱ、これを買ったら

まずは、こうやって着けたいよね。

 

 

去年、民放ドラマで

多部未華子ちゃんが着用されてバズりまくった

TA〇AKIのバ〇ンスのピアスっぽく。

 

 

そして

 

 

イヤーカフっぽくも着けられる。

 

1つで色々な着け方ができるのが

ピアリングの良いところです。

 

 

また、反対側の

1粒パールを前面にしてみると

 

 

シンプルな感じ。

 

髪をアップにする方などは

この着け方をするとバックスタイルがオシャレになる

オンエアで言っていました!

 

私はアップスタイルしないから

この着け方はしないかな。
 

 

 

実はこのピアリング

先日のGSTVイベント「とっぴんギャラリー in 名古屋

に行ったとき着けていたんですが

 

GSTVスタッフさんにめちゃくちゃお褒め頂いて

すごく嬉しい反面

(GSTVで買ってなくてごめんなさいぃぃぃ。)

若干後ろめたさも感じました^^;

 

 

 

また、QVCのレビューを見ると

あまり評価が良くないのですが

 

このピアリングは普通のピアリングと違い

形が若干特殊ですし

イヤーカフのように耳の上部にも着けられるため

着ける人(つける耳の形)によっては

着けづらいと感じるかもしれません。

 

 

しかし!!!

 

 

そういうこともあろうかと

QVCのピアリングは

3日前後発送 & 30日以内返品可能

というものが多いので

 

気になる方は、お試し感覚で注文してみると

良いと思います。

 

 

 

デザイン的に

やや流行遅れ感は否めませんが^^;

私的には

着け心地も良く、値段の割に見栄えもして

超絶気に入って使っているピアリングです♪

 

 

 

さらに今月は

QVCでピアリングのTSVが予定されているんです。

 

 

個人的に

選べるチャームがめちゃくちゃ楽しみ!!!