GSTV カピルさんがあんなこと言うから。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

 

 

ねぇーーー!!!

 

 

聞いてください。

 

 

あぁ・・・。もう・・・。

 

 

マジか。って感じなんですが

 

 

昨日、こんなブログを書いたんですよ。

 

 

 

 

**********

 

 

今週末に名古屋で開催される

GSTVのイベント

 

 

とっぴんギャラリー in 名古屋

 

 

行こうかなぁと思っています。

 

 

去年9月に開催された

GSTV ジュエリーフェア in 名古屋」以来

もう1年以上、名古屋へ行ってないし

 

退院後は、近所でも

人の集まる場所は避けていたので

 

行くかどうしようか

ずっと迷っていたんですが

 

 

今回、行こうと決めた理由が2つ

 

 

1つは

コロナ&自分の体調が

落ち着いているということ。

 

 

そして、もう1つは

 

 

 

うちの母が

行く気満々だから。

 

 

 

なぜ母が

そんなにも行きたがっているかというと

 

先月、放送された某民放番組

あの方が仰った

あの一言が原因です。

 

 

この10年で一番

タンザナイトの価格が下がった

 

 

このチャンスを逃したら

次はいつになるか分からない。

 

 

この言葉に

母のタンザナイト欲が爆発しました。

 

 

 

単純で騙されやすい典型的な性格だな。

うちの母。

 

 

 

でも、そのおかげで

いつものように金魚のフン的な感じで

私も母について行けることになったので

ま、いっか。

 

 

というわけで

1年以上ぶりに

GSTVのイベントに参加してこようと思います。

 

 

色々と心配だけど、楽しみだ!!!

 

 

 

**********

 

 

昨日、これ↑を書き終わって

夜には公開しようと思っていたんですが

 

 

公開する前に

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折しました。

 

 

 

 

は?って感じでしょ。

 

 

もう、自分で自分に

ばかやろー!!!です。

ぶん殴りたい。

 

よりによって、昨日骨折する???

 

タイミングよ!!!!

 

 

もうGSTVのイベント

予約しちゃってるんだけど。

 

 

どうしよう。

 

車椅子で行って良いかGSTVに聞こうかな。

 

迷惑だろうな。

 

いや、そもそも会場までたどり着けるんか私・・・。

 

 

 

 

実は

もし今回のイベントに行けたら

事前にこのブログで、こそっと

 

この日の何時ごろ

会場をうろついています・・・

 

とお伝えして

ブログを読んでくださっている方に

お会い出来たらなぁと思っていたんです。

 

 

以前、入院していた時に

とてもツラい時期があって

テレビもネットも見られないくらい

メンタルやられてたんですが

 

なぜか、自分のブログは

唯一、辛い時でも読むことが出来たんです。

 

その時に、頂いたコメントも読み返していて
ブログを読むのが楽しみと言ってくださったり

ブログを休んでいる時も

ブログ再開はないですか?とコメントしてくださったり

 

読んでくださる皆さんの優しさに、泣けてきて

もし、また自分の脚で歩けるようになったら

QVCやGSTVのイベントで

皆さんにお会いして

 

直に御礼を申し上げたい!

思うようになりました。

 

 

 

なので、今回の

とっぴんギャラリー in 名古屋」で

 

こんな時期なので

長くお話したりは出来ないかもしれませんが

イベントの迷惑にならない様にこっそりと

一言、お礼を言わせていただけたらなぁ・・・

 

 

思ってたのにぃぃぃ。

 

 

悲しい。

 

 

行きたかった。

 

 

はぁ。

 

 

マジで車椅子で行ったろかな ( ̄▽ ̄)ニヤ

 

 

 

 

もし、イベント会場に

窮屈そうに車イスを乗り回しているおデブがいたら

それ、たぶん私です。