お馴染み二人の近況。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

 

ぼちぼちとブログを再開して

1週間くらい経ちますが

 

以前から

よくブログに登場する

お馴染みメンバーの近況を少し。

 

まずは、この方。

 

 

お外で黄昏れている

冬毛に生え変わり中のキヨシ(♀)さん

 

 

ゴロゴロと日向ぼっこ満喫中です。

 

またふたりで庭でぼーっと

のんびり出来る日が来るなんて

 

 

感動だ。

 

 

だが

相変わらず

 

 

私を見る目が鋭い。

 

 

マジ、いい加減

私の事、思い出してくれませんかね?泣

この時からずっと冷たい目してくる→★

 

 

 

そして、もう一人。

 

 

 

このブログの最多登場人物といえば

 

 

 

うちの母です。

 

 

最近GSTVから届いたばかりという

イタリアンのチェーン

ブラックオニキスのピアリング

私に見せびらかして、ご機嫌です。

 

 

羨ましいな・・・。コノヤロウ・・・。

 

 

 

このピアリング

反対側にすると白蝶貝なのよドキドキ

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

いや、知ってるわ。

 

 

 

むしろ、GSTVのピアリングの

定番中の定番だわ。

 

ブラックオニキスと白蝶貝の

リバーシブルタイプのピアリング

今までいくつ登場してると思ってんだ。

 

 

 

そして、あんた・・・

 

 

 

このタイプのピアリング

一体いくつ買ってんだ!?

 

 

 

 

 

こんなかんじで

 

 

 

 

 

二人は相変わらず

とても元気にやっております。