アレンジ上手なオシャレ上級者を装えるリングがラストプライスということで。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

ご報告が遅れましたが
少し前に、退院しました。
 
長い入院期間中
ずっと会いたかった子に
やっと会うことが出来ました。
 
 
 



 
完全に忘れられて
不審者を見る目で睨まれました。
 
 
約10年間の絆が、たった数ヶ月で消滅したわ。
 
 
ということで
とりあえず退院はしたんですが
 
まだ日常生活への不安や
自分一人では出来ないことも多々あって
色々と試行錯誤しながら生きています。
 
なので、なかなかブログを書く余裕がなかったのですが
一昨日、母から
 
あのリングがラストプライスになっちゃった!
 
と連絡が来たため
 
あのリングとは・・・?
 
と思いつつ、母に詳しく聞いてみると
 
入院中にブログに書こうと写真を撮らせてもらったまま
載せられずにいたリングが
とうとうラストプライスになってしまったらしい。
 
GSTVお盆スペシャル3DAYS
 
この期間中はラストプライスで販売しているようです。
 
 
で、それは一体どのリングなんだ?
というと
 
前回のブログ記事の続きになります。
 

 

 

退院前の様々な手続きのため

何度も病院へ足を運んでくれた母なんですが

 

 

来るたびに

私が見たことないジュエリーを着けてドヤ顔してくるので

憎たらしくて写真を撮りまくっていました。

 

この日も

 

 

なんかチラチラと指を見せつけてくるじゃん。

と思ったら

 

 

知らないリングがいっきに3本も増えてる!!!

しかも重ね付けしてる!!!

 

母 「イタリアンのチェーンネックレスと

コーディネートしてみたんだけど、どう?」

 

って、いや

そのチェーンも何それ!?だし

色々とツッコミどころ満載だわ!!!!

 

 

とりあえずリングを奪い取る私。

 

地金は上からイエロー、ホワイト、ピンクの
3カラーでオシャレだし
 
リングごとにセンターのダイヤモンドのカットが異なるので
それぞれ違った輝きが楽しめてすごく華やか!
 
さらに重なったときにダイヤモンドがぶつからないように
うまく位置をずらして重ね付けしていて
 
ちょっと会わない間に
母のジュエリーコーディネイト能力が
格段に上がっている・・・!
 
と、驚きそうになったんですが
 
このリング、まさかの
 
 
3つのリングが後ろで一体化しているという
なんとも画期的な重ね付け風リング!!!
 
これなら、重ね付けと違って
リングの位置がずれたり
ガチャガチャぶつかったりしないので良いですね。
 
3カラーなのもすごくオシャレだし
センターストーンはどれもリリーダイヤ(たぶん)らしいし
これはGSTVにしか出来ないデザイン&クオリティのリングだと思います。

気軽に重ね付けっぽく装えて
上質なダイヤモンドたちが
それぞれ違うカットの異なる輝きを放っていて
めちゃくちゃ素敵でした。
 
 
重ね着風とか重ね付け風とか
少しでも楽してオシャレ感出そうとする私たち親子には
ピッタリなリングですな (-▽-)...アハハ...
 
 
 
8月16日(月)7時59分までのラストプライスらしいので
気になる方は、ぜひ!