GSTV ファイナルファクトリーセールって何? | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

こんばんは。

 

 

退院してもう数ヶ月経ちました。

 

 

脚がまだ少し不自由なので

階段がやたら多かった家を卒業することになりまして

 

引っ越したり、病院行ったり、リハビリ行ったり

環境や生活スタイルが以前と変わりましたが

まぁまぁ元気にやっています。

 

 

ただ1つだけ、困った変化がありました。

 

 

 

それは

 

 

 

家でGSTVが見れなくなったこと。

QVCは見れるんだけどね。

 

 

以前はGSTVがBGM状態で常に流れていたので

見ることが出来ない今の状況はツライ。

 

BSもなぜか映らないしさー。

もう何ヶ月もGSTVをまともに見れていません。

 

そんな中

GSTVから私宛に届いたハガキを

母が持って来てくれました。

 

 

とっぴんギャラリー in 名古屋

 

コロナがだいぶ落ち着いてきたので

いよいよGSTVのイベントキャラバンも活動再開ですか!?

 

久々の名古屋イベントですが

めっちゃ気合入ってる・・・!

 

清水さんカピルさんもいらっしゃるなんて

 

なんという神イベント!!!

 

最&高すぎる!!!

 

 

 

いいなー。

 

行きたいなー。

 

脚とか体力とか超不安だけど

行っても大丈夫だろうか。

GSTVに聞いてみたほうがいいかな。

 

 

 

他にも開催予定のイベントがないか確認したくて

久々にGSTVのHPを覗いたんですが

 

明日から始まるこれ、どういうことですか?

 

 

ファイナル ファクトリーセール

 

 

GSTVのファクトリーセール

今回が最後なんですか???

 

コロナが落ち着いて

自分の身体がもっと回復したら

いつかまた行きたいと思っていたので

ショックです。泣

 

 

なんで、最後なんだろ。

 

 

GSTV見てなさ過ぎて

浦島太郎状態なので

誰かご存知だったら教えてください m(_ _)m