まさかの寿司。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

まさか入院中に
生ものが食べられるとは‥‥!


今日のメニューは海鮮丼でした。

入院前は
月に数回のペースで
お寿司食べに行ってたから (回るとこ。)

最近はお寿司を食べた過ぎて

お寿司食べる夢見て
さらに食べたくなって

YouTubeでお寿司の動画みて
もっと食べたくなって

家族に電話して
退院したらまず寿司を食べる!宣言して

頭の中
寿司、寿司、寿司‥‥で
発狂しそうになってたけど

まさか病院で
食べられるとは‥‥!!!


お寿司じゃなくて海鮮丼だけど

お刺身に酢飯だから
これはもう寿司ということで
いいでしょう!!!


はぁ。
数ヶ月ぶりの美味しさ。

幸せすぎて死ぬかと思った。

さらには
デザートも付いてたし


黒蜜入りのロールケーキ。


なんですか?

今日は何かの
パーティーですか?

日付感覚も曜日感覚もないから
今日がなんの日か
よくわからないけど

美味しかったから
良し!


あ。


そういえば。


また
この人が病院に来ました。