ジュエリーを売る気が全くないGSTV。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

今日、久々にGSTVを見たんですが

 

 

どうしてこうなった?

 

 

出てくる人が

 

 

誰も彼も

 

 

キラキラプラチナマンキラキラになっておる。

 

 

いくらコロナ禍で

ジュエリーが売れないからって

GSTVも思い切った方向転換したな。

 

これからは出演者全員プラチナマンっていう

新スタイルのショッピングチャンネルを目指すのかしら。

 

 

と思ったら

 

 

 

そうか。今日はハロウィンなのか。

(プラチナマン化計画についてはあえて突っ込むまい。)

 

 

でも

 

 

優ちゃん&ガンディさんの時間なんて

ジュエリー映してる時間より

 

 

ふたりが腰振ってる時間のほうが

圧倒的に長かった感あるわ。

 

 

モデルさんまで

キラキラプラチナモデル化キラキラして腰を振っている・・・。

 

 

その格好で

よくそんなお澄まし顔できるな!!!

 

 

オンエア中

商品全っっっ然映さないし

 

 

プラチナマンたち楽しそう。

 

 

ジュエリーよりも

プラチナスーツのほうがピカピカしてるし

 

 

真面目に話されても

説明が全く頭に入ってこないし

 

 

なぜか

出演者以外もプラチナマンだし。

 

 

 

今日のGSTV

ジュエリー売る気

全くないやろ。

 

 

 

でも

売上より全力でふざけに行くGSTV

やっぱ最高。

 

こんなおバカなテレビショッピング

他にはない。(褒めてる。)

 

やっぱGSTVはこうじゃなきゃね。

 

体調に波があって

ここ数日ちょっとテンション下がってたけど

なんか元気出た。

 

 

というか

 

 

この顔見たら

悩んでるのがバカバカしくなった。

 

 

GSTVありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSTV LOVE