無事、強制退院。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

やっと退院できました。

 

というか

 

させられました。

 

 

なんか

いつも通院で処方されている大量のお薬が

入院中の院内処方では

出すことが出来ないらしく(高額だから)

 

一度、退院して

改めて通院で処方してもらわなきゃ

お薬がもらえないという

 

すんごいめんどくさい

大人の事情

急遽、退院となりました。

 

 

 

ま、理由はどうであれ

一生退院できないところだったので

 

 

退院万歳!!!

 

 

足の骨にボルト突き刺さってるけど

 

 

身体はボッロボロですが

心は超元気です!!!

 

 

ずっと病院食だったので

味が濃いものを欲していたため

 

母とパスタランチへ

 

 

美味しかった!!!

 

と、満足したのも束の間

 

いきなりのこってりパスタに胃がビックリして

お腹がピーピーになったので

ちょっとお手洗いへ・・・

 

 

その間

ひとりでヒマしていた母が

なぜか私のスマホで

勝手に自撮りしまくっており

 

私のスマホの写真フォルダーが

母の自撮り写真で溢れ

 

非常にイラッとしたので

 

全世界に

晒してしまおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おなじアングルで

何枚撮りゃ気が済むんだ。

 

 

 

余談ですが

 

 

 

なんか、最近この↑

フィオレンティーナのネックレス

お気に入りらしく、いつも着けてます。

この時もつけてた。→★

 

 

そして

 

 

 

胸元に輝くハートペンダントは

GSTVの元の会社イマックビーシーが運営していた

オンラインショップ「ジェムズファクトリー」で購入したという

 

かなり年代物の

ブラウンダイヤのハートペンダントでございます。

 

 

自撮りにはイラッとしたけど

母の物持ちの良さだけは

声を大にして褒めたたえたい。