世界観ブログ1~10話 目次 ママチャネラーのお話

世界観ブログ11~20話 目次 ママチャネラーのお話

第21話 借家はターゲット❓

第22話 私の妹は最強❓

第23話 高校生活は別人❓

第24話 女子グループは恐い❓

第25話 ヤンキー学校❓

第26話 初めてのお付き合い

 

世界観ブログ

  第27話

 

母は昔から正直男性を

 

見る目がありませんでしたあせる

 

母自身がとっても苦労人

 

しかしそのことが関係してなのか、

 

私にも男運がなかったのか色々とありました笑い泣き

 

 

小学校の頃に母が離婚して

 

シングルマザーになってからしばらくして、

 

家に知らない男性が来るようになります

 

おそらく母の彼氏だったのでしょう

 

いつものように家に来て、

 

居間に座っていました

 

母がいなかった時、

 

なぜかその男性が私に

 

性的いたずらしてくるようになります魂が抜ける

 

 

小学生のまだ低学年なので

 

よく分かっていませんでしたが、

 

本当に恐かったあせる

 

しばらくして、来なくなりましたが…

 

それから少し男性が恐くなってしまいました

 

 

そして、再婚した義父

 

私が高校生になって、

 

彼氏と別れた頃から

 

私に手をだすようになります魂が抜ける

 

 

母とは23歳年上の義父

 

私からしたらおじいちゃんですが、

 

本当だったらそこで拒絶して母に通報すれば良かったあせる

 

でも、行為の後に必ずお金をくれていたので、

 

私も我慢してずっと付き合ってしまっていました

 

ほとんど援助交際状態ですあせる

 

今思えば、

本当にバカでしたね

 

彼氏と別れた直後もありますが、

 

父親を知らない私

 

今思えば、寂しくて

 

甘えられる男性を求めていたのかもしれません

 

かなり脱線してしまいましたが魂が抜ける

 

 

義父との関係はしばらく続きますが、

 

ある日、義父が私に向かってこう言います

 

「高校を卒業したら

結婚しよう」

 

ゾッとしました驚き

 

そこでガツンとやっと

目が覚めました

 

どうやら本気だったみたいです

 

 

私の心の中は

 

「何考えとるんこのオヤジ、信じられない」でした

 

母がいるのに、男の人ってこうなのはてなマーク

 

男の人に対する不信感がここでも

 

男の人の悪い部分ばかりを見ることになります

 

自分の悪いところを

 

かなり棚に上げてますが笑い泣き

 

 

結局父親というものがどういうものなのかも

 

分からないままでしたあせる

 

 

社会人になってからも、

 

中々男性との良い縁はありませんでした

 

それはまたのちのち

 

 

続きは次回照れ

 

 

 

第28話 転校生は美青年❓