木の実のケーキ | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

木の実のケーキケーキ

 

 

 

 

 

夫婦2人では15cmの型で焼くと

 

大き過ぎ、2〜3日続くのでショック汗

 

折角のケーキもノルマになります。

 

ちょっと食べたい甘いものラブラブ

 

たまご1つで出来る

 

2人なら12cm丸型が丁度良いウインク

 

 

 

 

 

ベランダで収穫したベリーを

 

たっぷりのせてケーキ

 

 

この木の実のケーキには

 

モデルがあります。

 

主人公のたぬきになった気分でウインク

 

 『絵本コレクション』娘たちがまだ小さい頃,自転車のカゴいっぱい絵本を借りてよく読みました。 購入したものも沢山あり、中に可愛い書きこみが残っていたりで もう絵本を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

絵本は娘達に続き孫たちにも

 

読んであげたいです。ニコニコにっこり