本日も

ご覧いただきありがとうございます


全国オンライン



楽しく時短パンの講師を

しております


スマイルスイーツデザイナー

江川明里ですニコニコ


6歳と4歳の姉妹のママですキラキラ



プロフィールは

こちらから





 





私は60分でパパっと作る

"時短パン"講師をしていますウインク



時短パン🍞と言っても

もちろん"小麦粉"


小麦メインの

制作時間が短いパン🍞

を専門とした

お教室をしております♪




※どうぞよろぴく♡



私は手作りの

小麦パン🍞が好き

パン講師になったわけなのですが、



いつしか小麦を取りすぎて

"リーキーガット症候"を

疑われるくらい


肌荒れを起こしました🔻





そんな

肌荒れをパン講師の私は



どーしよー、、、

私仕事できなくなっちゃう、、、

 と焦ったあげく、



"とりあえず米粉パン習ったし

米粉パンしかない‼️"



とりあえず米粉パン

辿り着きました✊




と言っても、


米粉パンって


小麦パンの美味しさを知っている

私はほんとに好みではなくて、





ほんとに

モチっねちゃっ、、、って

感じのイメージであんまりもやもや


(⚠️ごめんなさい、、、




個人的には

小麦パンを知っているからこそ

美味しいとは

思えませんでした。


パンと言うけど

全然別物だからねっハッハッハッ


と思うくらい🤣🤣🤣






だけどね、

当時スイーツを習っていた

田口守先生に

米粉パンを教えていただき、

 

なんとかチャレンジする

材料だけは

学ばせてもらっていたので

ほんとに救われましたえーん



藁にすがる思いで

米粉パンを必死で作りました✊



何度作っても、、、

うーーん、、、もやもや


まぁ美味しいんだけど

小麦から米粉へ

移行していいや!と

思えるほど、



自信を持って言えるほど

美味しいとは思えなくて、、、アセアセ



自分の中でまだイマイチ

小麦パンへの想いが拭えないまま

米粉パンを焼いていました。




だから、


やっぱり小麦がいい、、、



いくらあまり試作食べれなくても

60分の小麦パン講師へ

戻ってしまいました赤ちゃん泣き




だけどね


その後も

米粉パンを美味しく

作れなかったことが引っかかり




半年ほど

何度も何度も

挑戦しては撃沈、、、と

作っていましたアセアセ




絶対美味しい!と

自分で思える米粉パンを

作り上げるんだー!!!


と燃え上がってましたキラキラ




何回もチャレンジして

失敗をして

研究を重ねた結果、




まずいと言わせない!


むしろ私も自信大!

"米粉パンミックス講座"



という形で

皆さんに食べていただけることに

なりましたぁ😍




米粉パンが

大嫌いだった私が


美味しい!と思える

米粉パンを

作り上げましたキラキラキラキラ





ねちっとした米粉パン

家族にまずっ、、、と

言われるようなパンは

もう作りませんっ🍞



失敗しないために

想いを込めた米粉パン、









そして何よりも


小麦よりも

腸に優しい米粉パンで


自分や家族、

子どもたちの健康も

守っていきませんか!?



⚠️腸活スイーツや

米粉スイーツなどの先生たちが

レパートリー増やせるように


ライセンス制度も

設けておりますっ!!!!







あまり子どもからも好かれない

米粉パンですが



うちの娘たち、パパ

私のお母さんたちにも大好評で



お裾分けしたお友達からも

こんな嬉しいコメント📝






子どもたちも

モモンガさんも


がっついて食べてくれました😍



小麦パン大好きな子も

とっても驚き!だそうですっ!!




募集は7月中旬

スタートですっ♡♡




気になるあなたは

ぜひLINE登録しておいてね🔻

https://lin.ee/Vjj8b0h






⚠️今から小麦と米粉と

うまく付き合える


時短パンと米粉お菓子の

バラエティレシピ7選🎁


プレゼント🎁中ですっ🔻


プレゼント受け取る!


















ひまわりとかすみ草


🌸YouTubeは

こちら→📺





🔔ただいま講座は🈵席です


🌸期間中の講座詳細↓↓


 どちらも

あなたのお教室で

 レシピ使用、アレンジ🆗



【和田さんの行列のできるパン講座🥖】


『皆が気になる今話題の和田パン講座の中身とは』本日もご覧いただきありがとうございます全国オンライン楽しく本格お菓子と本格パンの養成をしておりますスマイルスイーツデザイナー江川明里です5歳と2歳の姉妹のマ…リンクameblo.jp




星人気記事はこちら