早苗先生からの嬉しい言葉  あゆみ先生の頭の中はいつもポリリズムやな(笑) | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

風呂リダに行ってすっきりしました。パパも早く帰ってきました。

ご飯の前にテストを完成させなければアセアセパパに助けてもらってね笑

 

早苗先生からの嬉しい言葉  

あゆみ先生の頭の中はいつもポリリズムやな(笑)書きとめておきます。

 

早苗先生は大学の同級生。いつも早苗ちゃんとあゆチャ~ンなのでお互いを先生と呼ぶのがなんだか気恥ずかしいです。

気づきノートありがたいことに受講してくれています。今日も終わってからノートをつけて変わった気持ちを

LINEで送ってくれました。

 

昔から私はバタバタ動き回っているんです。じっとしていられない。

 

いつも頭の中はこどもたちのことなので,考えながら体を動かして・・同時にいろんな動きをしています。

そうしていないと,時間が足りないというのもあるかもしれないけれど。

そんな私に

あゆちゃんの頭の中はポリリズムやな~ルンルンって今年の流行語大賞やな。

 

先生のポリリズムの説明がすごくわかりやすいです。難しいことをわかりやすく伝えるって素敵です。

 

友だち。出会いは宝です。今日も私のつたない話しを1時間半も聞いてくださった先生方に感謝です。

生活のすべてが気づきからはじまることで

自分の人生もこどもの人生も大きく変わります。

image

早苗ちゃん,私たちは私たちの思ったことをやっていこうな。

 

ヒマワリよかったらぜひ気づいてみてください。

 

ひまわりこども教室のレッスンはどんなことをしているかな?

気づきノートってなんだろうな。

これから毎月お話をさせていただきます。

ご興味のある方は友達追加をしてください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳しくは公式LINEでお知らせします。

 

    

①  7月12日(火)10:00~

   気づきノート活用法とひまわりこども教室感謝祭のお話し

 

② 7月15日(金)10:00~

   気づきノート活用法とひまわりこども教室感謝祭のお話し

 

③7月20日(水)10:00~

 初めて受けてくださる先生・もう一度は受講希望の先生 気づきノート活用法講座とひまわりこども教室のお話し。

 

③ 7月25日(月)10:00~

  気づきノート活用法とひまわりこども教室感謝祭のお話し

 

 

鉛筆ノートをご用意ください

お友達追加をして頂いて,メッセージをいただけたら詳細をお知らせ致します。

希望の日程をお知らせください。また,お一人希望の先生もいらっしゃるので

ご相談くださいね。

 

星星7月から保育園・こども園・リトミックのレッスンに使って頂けるお勉強会もやっていきたいです。

詳しくは公式LINEをご覧ください。

 

気づきノートはこどもたちとの絆を深めます。