初よもぎ蒸し体験 好きな仕事をするために | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

初よもぎ蒸し体験 好きな仕事をするために

ひまわりっこの真央ちゃんのママのスタジオへ

車で2分。近い。

先生でママの藍華さんとは10年以上前から知り合いでして。

昔から美人さん。10年前は私はガリガリでした。左矢印わんわん過去形

 

真央ちゃんが来てくれるようになって久々に藍華さんあえたのでずっと気になっていたヨモギ蒸しへ

いや~気持ちよかった。ぽちが具合が悪くなってから,メンテナンスにもいけなくて・・もう半年以上

4月からめちゃくちゃな生活をしている笑のでね。ではないけれど,ずっと足の浮腫と体の浮腫がきになって

この前阪急の試着室の鏡に映る自分の姿が何とも醜くて。

原因は1つ食生活だそうです。先生,私のInstagramを見て突っ込みを入れてくれているようで笑

まずは,そこから改善しようと,パーソナルレッスンを受けさせてもらうことにします。

ヨガも習いたかったのでよかった。

仕事したいから健康のためにです。これにメンテナンスにいけたらさらにいいよな~って

時間を作るが目標。

パンのレッスンも再開したい。

先生みたいにきれいになったらどうしましょう・・左矢印わんわん母ちゃんの売りはきれいじゃなく面白いやからな。

本日はよもぎ蒸しを。これも続けようと。隙間時間に行ってきます。

 

 

最近,またYouTubeのヨガをしているけれど,やっぱり先生に習うと違うよな。
自分のために時間もお金もそろそろつかっていいのかな?って。
 
大学生のこどもを持つ母は想像以上に大変である。
 
帰って爆睡でした。
テストも打ち込めたので,あとは貼り付けたら完成。
何が疲れたって,低学年はひらがなや~。

 

 

 

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

初よもぎ蒸し体験 好きな仕事をするために

ひまわりっこの真央ちゃんのママのスタジオへ

車で2分。近い。

先生でママの藍華さんとは10年以上前から知り合いでして。

昔から美人さん。10年前は私はガリガリでした。左矢印わんわん過去形

 

真央ちゃんが来てくれるようになって久々に藍華さんあえたのでずっと気になっていたヨモギ蒸しへ

いや~気持ちよかった。ぽちが具合が悪くなってから,メンテナンスにもいけなくて・・もう半年以上

4月からめちゃくちゃな生活をしている笑のでね。ではないけれど,ずっと足の浮腫と体の浮腫がきになって

この前阪急の試着室の鏡に映る自分の姿が何とも醜くて。

原因は1つ食生活だそうです。先生,私のInstagramを見て突っ込みを入れてくれているようで笑

まずは,そこから改善しようと,パーソナルレッスンを受けさせてもらうことにします。

ヨガも習いたかったのでよかった。

仕事したいから健康のためにです。これにメンテナンスにいけたらさらにいいよな~って

時間を作るが目標。

パンのレッスンも再開したい。

先生みたいにきれいになったらどうしましょう・・左矢印わんわん母ちゃんの売りはきれいじゃなく面白いやからな。

本日はよもぎ蒸しを。これも続けようと。隙間時間に行ってきます。

 

 

最近,またYouTubeのヨガをしているけれど,やっぱり先生に習うと違うよな。
自分のために時間もお金もそろそろつかっていいのかな?って。
 
大学生のこどもを持つ母は想像以上に大変である。
 
帰って爆睡でした。
テストも打ち込めたので,あとは貼り付けたら完成。
何が疲れたって,低学年はひらがなや~。