1週間に1度ここに来ないと死んでしまう~。今がどれだけありがたいことかわかること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日も全員集合。ドリフターズみたいなうちの子たち。

月曜日は中高生がメインの日なのでいつも以上に面白い。

ほんまにキャラが濃くて人間味があってね。

 

最後は高校1年生美優ちゃんは

1週間に1度ここに来ないと死んでしまう~らしい。

今がどれだけありがたいことかわかること

2年前コロナでレッスンができなかった時はつらかって,オンラインレッスンは繋がっている安心感

今がどれだけありがたいか・・・だから5週目はやすみにしないで~って

それは,お母さん無理~と答えました。

 

ほんまにうちの子たちはここが大好きでいてくれる。

 

やめません

image

休みません

image

 

最高だな。私もこの子たちに会えないと死んでしまう~くらい大好き。

 

明日は朝から貞光保育所に巡業。今日は座る時間もないくらい忙しかったけれど

達成感。

 

 

    

ひまわりこども教室のレッスンはどんなことをしているかな?

気づきノートってなんだろうな。

これから毎月お話をさせていただきます。

ご興味のある方は友達追加をしてください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳しくは公式LINEでお知らせします。

 

    

①  7月12日(火)10:00~

   気づきノート活用法とひまわりこども教室感謝祭のお話し

 

② 7月20日(水)10:00~

 初めて受けてくださる先生・もう一度は受講希望の先生 気づきノート活用法講座とひまわりこども教室のお話し。

 

③ 7月25日(月)10:00~

  気づきノート活用法とひまわりこども教室感謝祭のお話し

 

 

鉛筆ノートをご用意ください

お友達追加をして頂いて,メッセージをいただけたら詳細をお知らせ致します。

希望の日程をお知らせください。また,お一人希望の先生もいらっしゃるので

ご相談くださいね。

 

星星7月から保育園・こども園・リトミックのレッスンに使って頂けるお勉強会もやっていきたいです。

詳しくは公式LINEをご覧ください。