応援されて幸せを感じる私になれた | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

宝石白見えない力

宝石白運命

宝石白流れ

 

そんなのも

きっとあるんじゃないかなー!

 

って思ってるの。

 

 

 

 

見えない力に応援されてるな~ラブラブ

って感動したし

 

 

わたしってなんて幸せ者なんだろう照れ

って浸れた。

 

 

 

 

そんな6月10日のできごと音譜

 

 


 

  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
 

 

 

 

 

6月10日はすごい吉日だったらしいねびっくりマーク

 

 

 

 

【天赦日】と【一粒万倍日】が重なる

 

最強開運日キラキラだったらしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人が

 

ブログやyoutubeとかで

情報を発信してくれてるおかげで

 

知らないことをたくさん知れる。

 

 

 

ほんと、ありがたい時代だよなぁ~!!

って思った。

 

 

 

 

 
 
 
 
で、
 
いろんな人が
 
いろんなこと、
開運行動とか
 
言ってるわけだけど
 
 
その中で私が拾ったのが
 
 
 
宝石赤人に会いに行く
 
 
宝石赤自分の夢を宣言する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強開運日だなんて知らなかったのに
 
なんと、友だちと会う約束をしていたんだよ~爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロン仲間のえっちゃん照れ
 
 
 
彼女と会ったら話が尽きなくて。
 
 
 
 
自分のこれまでのこと
 
これからやっていきたいこと
 
自分がワクワクすることや目指す先
 
 
 
そんなことをいつの間にか話してて
 
 


「あ!夢宣言してる!!お願い
 
って思ったら嬉しくなった音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ引っ越しで、
すぐ会える距離ではなくなる。
 
 
 
寂しい。。
 
 
 
けど、
引っ越しが決まる前から
会う約束をしてて、
 
 
 
しかも
ずーっと気になってた
「さとう式リンパケア」もお願いしてたの!!
 
 
 
 
 
 
偶然とは思えないくらい
パーフェクトな流れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
実際に会って
たくさんおしゃべりして
 
前よりも、
もっともっとえっちゃんが大好きになったびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
引っ越す前に
こんなすばらしい機会に恵まれて
 

 
 
 
 
自分の感覚に従って生きてると
こんなにも見えない力に応援されるのか!!乙女のトキメキ
 
 
そんなふうにも感じた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっちゃんの施術はめちゃくちゃ気持ちよくて
感動だったお願いラブラブ
 

 
 
 
 
さとう式は
【優しく撫でるように】
 
って
tiktokの動画でも
 
繰り返し言ってるのは知ってた。
 
 
 
 
 
でも
 
「このくらいかな~?」
っていう私の想像を
 
はるかに超えた優しさ
 
の施術で衝撃!!!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
どこまで起きてたのか覚えてないくらい
気づいたら爆睡・・・昇天
 
 
 
「ンゴッ」
っていう自分のいびきで起きて
めっちゃ恥ずかしかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体がゆるんで巡りが良くなった作用か、
夜はすごく眠くて
 
子供たちほったらかして寝ようかと思ったんだけどね、(笑)
 
 
 
 
めちゃくちゃ寝つきが悪い娘に
(寝かすのに30分~1時間かかるときもあるネガティブ
 
えっちゃんに教えてもらったケアと
そのおかげで思い出した
体を緩めるゆらゆら体操をやってあげたら
 
なんと、ものの10分くらいで寝たの!!!
 
 
 
 
 
 
 
めっっっっちゃ感動した!!!!!
 
今までの苦労はなに~!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで振り返って気づいたけど
 
わたし、感動しっぱなしだわ~~!!爆  笑笑
 
 
 
 
 
たくさんの驚きと喜びをもらって
 
わたしってなんて幸せ者なんだろうハート
 
 
 
 
 
 
 
このあったかな気持ち、伝わるといいな!
 
 

 

えっちゃんの言葉も笑顔もだーいすきハート

 

私もチャレンジしていくよっ!!

 

 

 

 

 

 
 

 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し